先日、12月13日に17歳になりました👏

鈴野いおりです🍎



いおり、華のセブンティーンになりました。

たくさんの方がお祝いしてくださりました。

学校のお友達も、

お仕事で仲良くしてくださってる方も。

そして皆さんもお祝いしてくださってたのかな?

嬉しい限りです。

有難うございます。


いやー、早いですね。

去年のお誕生日からもう一年経ったとは、、

まだ17歳という響きはまだいおりには早いような

そんな気がしている今日この頃です。

今年はやっと皆さんに

お会いすることが出来ました。

会場に皆さんがいてくださっていることに

感動しました。


今まで当たり前と思っていたことが

当たり前じゃないとわかり、そしてそれが

日常に帰ってきた時の感動は凄いですね。

(伝わったかな?)


2020年には当たり前の日常が消えて、

当たり前の有り難さを感じました。

道路に車がたくさん走っていて、

朝の駅ではたくさんの人が行き交って、

飲食店では会話を楽しみながら

お食事する人がいることなど、

それら全てが当たり前じゃないとわかった年。


だけど、2021年は

それらが日常に少しずつ戻ってきた年でした。


来年はもっと行動が緩和されるのかな?

されるといいな🎶

これからも当たり前の有難さを忘れず

精進していきたいと思います。




以上、鈴野いおりの2021年誕生日の心境でした。


---🍎---


今年のお誕生日ケーキはお母さんの手作りでした



凄く美味しかったです🤍 ママありがとう。

これからもよろしくお願いします。


---🍎---


華のセブンティーン、全力で楽しむぞー!

最後まで読んで頂き有難うございました✨

17歳の鈴野いおりも何卒よろしくお願いします🍎






鈴野いおり

ばいリーン