こんばんは


鈴野いおりです🍎



無事にテスト終わりましたー!👏


嬉しい嬉しいっ


この前のブログへのコメント欄で

勉強法を教えてくださった皆さん

ありがとうございましたっ


皆さんから教えて頂いた勉強法

たくさん参考にさせて頂きました🙏✨


そしてなんとなんと!

成績が上がりましたぁぁ😆


我ながらよくやった!へへっ


皆さんのおかげです🥺有難うございました🙇‍♀️✨


一番苦手な教科である数学の今回のテスト範囲が

数列で、その中の

「隣接三項間漸化式」と「確率漸化式」

っていう問題があったのですが

この問題達がめちゃめちゃ苦手だったんですよ笑


でも、頑張って何度も練習して

テストで解くことが出来ました!嬉しかったぁ💓


その他の教科も点数上がってて

少しだけ結果が楽しみですっ😊


来年はなんともう受験生💧

今回頂いた勉強法を参考にしながら

自分だけの勉強の形を

見つけて頑張っていきたいなと思いますっ!


いおりちゃんは社会科目何がメイン?

という質問を頂きましたっ

2年生のうちは

「地理」「政治・経済」「世界史or日本史」

の3科目が必須科目なんですよ。


いおりは世界史選択で

得意なのは「政治・経済」と「地理」です!

メインの科目は高3になってから決めるかなぁ

今は満遍なく学んでるって感じです!

質問有難うございました🥰


---🍎---

テストが終わったので

ご飯を食べに行って来ましたっ




めちゃめちゃ可愛くないですか?😳

ブーケサラダっていうサラダみたいですっ

美味しかったぁ♡

ご飯食べたあとは

御堂筋にあるイルミネーションを

見に行って来ましたっ




冬を感じるぅぅぅ🤍綺麗だなぁぁ

最後まで読んでくださり有難うございました


いおりの体調のことを気遣って下さる方が

多くいらっしゃって😭💓

いおり、めちゃめちゃめちゃ元気ですっ!

これからも元気に明るく🌟

ブログを更新していくので

ぜひ見てくださいねっ👀


体調管理をしっかりして

また一週間頑張っていきましょー😆

それでは今日はこの辺で

ばいリーン

また来週〜〜🍎