こんにちは!仲村悠菜です♡

doitover第2回公演
「オタカラ!」
ご観劇いただきありがとうございました!




お稽古が始まったばかりの頃は歌もお芝居もダンスも何もかも出来なさすぎて、早く福岡に帰りたい〜!!って思ってました(笑)

でも、その度メンバーのみんなが励ましてくれたり、おもしろい話をして笑わせてくれたりして、本当に本当に救われました。



同じピンクサファイアの彩乃ちゃんと、るりぽん先輩には何度も何度も助けてもらいました!
すっごく悪い役だったので、自分に置き換えて考えることが、少し難しくてすごく悩んだけど、3人で一緒に考えて役を作り上げてこれました✨



梨世ちゃんの言葉にも沢山励まされました😭
梨世ちゃんは自分にストイックで、本当に尊敬しています!

愛ちゃん、きなこちゃん、だかみな先輩、有彩ちゃん、さえちゃん、いおりちゃん、詩ちゃん、美沙希ちゃん、ひまっぺも本当に本当に優しくて、初舞台がこのメンバーで良かったといつも思います🥰

千秋楽では今までで一番お芝居を楽しめたし、OTAKARAを歌いながら、「あーこのパート全然声出なくて、沢山練習したなー」とか「このダンス最初踊れなかったな」とか沢山思い出してしまってついついウルっときてしまいました。
悔いは残ってません、精一杯演じられました☺️


この舞台に出演して、自分の夢を再確認できました。
もっともっと練習して、皆さんに私のお芝居をまた見てもらえるようにがんばります💪

ご観劇頂いた皆さん、、キャストのみんな、阿達さん、歌やダンスの先生、スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験は、私の、「オタカラ」になりました💎☠️

本当にありがとうございました✨





↑優しくしてくれた詩ちゃん







↑これから投げ捨てられるたむたむ



仲村悠菜♡