こんにちは~!
福永彩乃です🍑



Do It Over第二回公演「オタカラ!」無事4公演、終える事が出来ました💫

応援してくださっていた皆様、劇場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!


私が演じさせて頂いたのは、人を殺める事に罪悪感を感じない恐ろしい海賊、ピンクサファイアのメンバー、もも🍑

役作りには沢山悩みました。

演出の阿達さんが、沢山アドバイスをくださり、「そんなに悩まずに、自分の思うようにやって良いんだよ。」と言ってくださったおかげで、自分から考えて行動出来るようになりました。

メンバーのみんなが素直な意見をくれたり、支えてくれたおかげで、私自身楽しんで演技をすることが出来たし、毎日みんなと過ごす時間が最高に幸せでした☺️

みなさんからの温かい応援も、すごく嬉しくて大きな原動力になっていました!いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

舞台が始まる前、舞台裏で座長の梨世ちゃんと紗衣ちゃんが👍swag👍していて、私と悠菜ちゃんも混ぜて貰いましたっ。
さらに気合いが入り、そこで不思議と緊張の種類も変わりました💪

どうしよ、もうすぐだ、足引っ張らないで上手くやれるかな…。

→私は出来る~!!みんなと一緒に楽しむぞ♡(スズリンも思いっ切り撃つぞ♡🔫)
となりました。
本当に、開演前から楽しかった!

歌、ダンス、殺陣と盛り沢山だった今回の舞台!
緊張もしたけれど、とても楽しい緊張でした。
初めて殺陣を経験し、難しかったですが、とても楽しかったです。動きを大きく、迫力を出せるよう頑張りました!

一番難しかったのはリッツパーティーのシーンと、スズを撃つシーンです。
リッツパーティーでの出来事は、ピンクサファイアが普段過ごしているアジトでの事だったので、3人の関係性が大きく出るシーンでした。

豹変するさくら、恐ろしかった…。ギャップにやられましたよね~。(なかでも究極の力を手にいれた場面のさくら、特に好きだった🤭)

スズを撃つシーンは、スズをムカつかせる事が大変でした。スズのももに向かっての顔と、亡くなったリンに対して語るシーンはなかでも引き込まれるものがありました。本当に凄い…。スズのおかげで、私も思いっ切り演じることが出来ました。

どのシーンを切り取っても、凄く思い出深いものになったと思います。
ばかばかしさが最高に面白いコメディーだけれど、悲しいお別れをしたスズに寄りそうずっ友のみんなの温かさに感動する場面もある、今回の脚本。

とても大好きなお話を、みんなと作り上げることが出来たこと、ももという役を頂けたこと、本当に幸せです。
あっという間に時が過ぎていった~💭

ここで3枚お写真を📸

驚くことに!ほぼ同期と判明した、笑顔が素敵ないおり🍎
初対面の時、るりぽんとさえちゃんに雰囲気がいおりに似てると言われました。

どうですか、似てる?他のメンバーにもちらほら言って貰えたので似てるということでいいですよね🤗わーい!

恋ぽいでもお世話になっていた、愛ちゃん!

優しいし、可愛いし演技も凄く好きです。千秋楽の愛ちゃんの海賊のアドリブ、最高すぎてお腹痛くなりました!「や~ってる?あ、あんなキューピーみたいな格好のやつ知らねえよ!」😂

一緒にいる時間が多かった、ピンクサファイアの3人で✨


本当に充実した夏でした。
みんな大好き😚
時を戻そう!笑

そうだ、エンディングのオリジナルソングの歌詞に、あの夏はもう来~ない♪とありましたね。
時は戻らないからこそ、一瞬一瞬を大切に出来るし、かけがえのないものになるのかな!!


いつも頑張っているみなさんの背中を、ヨーホー!と強く温かく押すことが出来ていたら嬉しいです🖐️

ツイッターにいいね・RT・感想を呟いて下さった方、アンケートを書いてくださった方、ありがとうございます🍀
前回のブログへのいいね・コメントも嬉しかったです!ありがとうございます🌹

まだまだ感想お待ちしております🥰



人生谷ありゃ危機一髪!
人生山ありゃ危機三発!

大変なご時世ですが、一緒に頑張って乗り越えましょう✨


今回得た学びと課題は今後に活かし、またみなさんの前でお芝居が出来るように、他のお仕事も沢山出来るように、頑張ります💎

ご観劇してくださったみなさん、携わってくださった多くのスタッフさん、そしてメンバーのみんな、本当にありがとうございました!

いつも応援してくださっているみなさん、そしてこれから応援してくださるみなさん🥰
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します💐


もも役🍑
福永彩乃

PS.黒髭バッジ貰っちゃった~!全員分個数がなくて、じゃんけんになるなら遠慮しよう、と思っていたらならずに貰えたのでとても嬉しかった!

みんながパンフレットにコメントを書いてくれて、写真も増えて、手紙をくれたメンバーもいました。ありがとうっ。

みんなとの出会いと一緒に過ごせた時間、舞台が出来て劇場でみなさんと会う事が出来たこの夏、そして新旧、応援してくださるみなさんが私のオタカラ!