こんにちは

鈴野いおりです


DoItOver第2回公演「オタカラ!」
無事に千穐楽まで、終えることが出来ました🏴‍☠️

有難うございました!



皆さんと直接お会い出来たのは、
1年半ぶりほどでした。

皆さんがいてくださってこそ
自分がいるんだということを
凄く感じる一年半でした。

悔しい思いもしました。
悲しい思いもしました。
だけど、皆さんの
Instagramやブログの投稿への
温かいコメント、いいねの数々に何度も救われました。

そういった感謝も込め、
今回は私にとって感謝を伝えるという
凄く大きな意味をもつ舞台でした。


今回、いおりは
ビビりだけど、人一倍妹への当たりは強い
そんなちょっぴり生意気な「あおい」を
演じさせて頂きました。

正直今回が今まで一番時間を短く感じたものの、しんどい部分もあったかなと感じています。



ブルーシャドウは登場人物の中で
唯一の姉妹設定でした。
そして、本物の姉妹に近づけるように
ひまりと日常生活で仲良くなること
これが一番お芝居にいい影響を与えてくれると思い、休憩時間にお話したりしていました。

おかげで舞台本番では少しは
姉妹っぽく見えたかな?
見えていると嬉しいな♡

そんなひまりといおり
今回すっごく大変でした💦

紅薔薇団🥀の梨世と紗衣
それに対する、
ブルーシャドウ🦈のひまりといおり。

お稽古始まって数日、、
紅薔薇団が
あまりにも先を行く存在すぎて
着いて行くことが出来ず、
涙を流すことが多かったんです。

あおみとあおいの掛け合いのシーンが
劇中にあったと思うのですが

元々私は掛け合いのお芝居が
あまり得意ではなかったので
本当に苦戦しました。

あおみをなかなか
お芝居で引っ張ることが出来ず、
自分の思い描くようにいかない
自分のお芝居に
凄く悔しい思いを何度もしました。

そして、紅薔薇は2人のシーンが完成形に
どんどん近くなっていってるのを見て
焦りと悔しさとの入り交じった感情でした。

阿達さんにも沢山ご指導頂きながらも
出来ない悔しさに
泣いてお稽古をすることもありました💦

だけど、公演が始まる約一週間前のある時
何かの拍子にこのシーンを
全て悟ったように解釈ができ、
今まで苦労していたことが
嘘だったかのように
お芝居がしやすくなり、
とても楽しくなりました。

その悟りがあるまでは
たくさんのお姉ちゃん達が
相談に沢山乗ってくれました。
本当に感謝です😭💓


そして今回
いおりの相棒だったひまり🌼

ひまりは今回初舞台で
不安だったことも多いと思うし
役柄的にも大変なこと多かったと思うけれど
最後までいおりの相棒してくれてありがとう♡

いおりが稽古中に泣いちゃった時は
隣で一緒に泣いてくれました。
ただ横にそっと居てくれたこと
それだけで凄く救われたし
本当に有難かったです。

ひまり本当にありがとう♡
大好きだよ💓



悩みに悩みまくった1ヶ月。
みんなに沢山支えられた1ヶ月。
今出来ることをやり切れたこと!
これが凄く自分にとっては嬉しいことでした🎀
本当に支えてくれたメンバーのみんな、
スタッフの皆さん有難うございました❤️

皆さん今回の舞台は
お楽しみ頂けましたでしょうか?
いおりの感謝の気持ち
伝わりましたでしょうか?
ぜひ感想を沢山コメントで
聞かせて頂けると嬉しいです💓

---🍎---

ということで、
話は変わりまして、、
何か気づくことはないですか??💭

おやおや?
いおりがりんぜのことを
ちゃん付けせずに
呼んでいるではありませんか、🤭

そうなんです!

りんぜは
本当にめちゃめちゃリスペスクトしてて、
もう本当に本当に
言葉には言い表せないほど大好きな子です。

そんなりんぜと共演するのは
3回目だったんだけど、
まだ少し距離があって、、

だから思い切って、
りんぜって呼べるようになったら
もっと仲良くなれるんじゃないかなって
思ったんです。

お稽古始まって2週間くらいは
全然勇気出なかったなぁ笑

りんぜって呼んでもいいですか?
って言った時でさえも本当に
恥ずかしすぎて思い出せないし、
思い出したくもないのだけれど笑

りんぜは快く承諾してくれました❤️

本当に優しい大好きなお姉ちゃんです✨💓
遊ぶ約束もできたし嬉しいっっ

りんぜ🍍
座長お疲れ様でした!
いつも本当に
感謝しきれないくらいの恩を貰ってます。
いつか貰った恩を返せるように頑張るぞ!




---🍎---

そして、最後に、、
お知らせです✨


9月8日(水)夜7時~

スターダストプロモーション
大阪営業所女子部のInstagramにて
初の一人インスタライブが
決定しました!!

やったーーー🎉🎉🎉

今回のお稽古の話、舞台の話
沢山皆さんと出来たらなと思っています!

ライブ中、チャットに投稿してくれた質問へ
時間の許す限り答えていけたらいいなと
思っています!

沢山の質問お待ちしていますっ

久しぶりに
みんなとお話できるのすっごく楽しみだから
絶対見に来るって約束だよっ❤️


よーしそれでは
すっごく盛り沢山ブログに
なっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

まだまだこれからも演技力を高めて、
今回見つけた自分の課題と向き合って、
また大好きな
DoItOverに成長した姿で
帰って来られるように✨
そして皆さんに会える機会を
もっと沢山作れるように頑張ります!



長くなってしまいましたが、
最後まで読んで下さった方
有難うございました✨


またいつかお会いできること
楽しみにしています🎶



DoItOver第2回公演「オタカラ!」
🏴‍☠️☠⚔💣💰終演🏴‍☠️☠⚔💣💰



ブルーシャドウ あおい役
鈴野いおり


ばいリーン