こんにちわたなべりんぜ🌌



改めて、Do It Over第2回公演「オタカラ!」
応援して下さった方、
ご観劇して下さった方、
何かしらの形で本公演を楽しんでくださった方、
ありがとうございました❤︎

お芝居に歌・ダンス、アクションなど非常に盛り沢山な公演でした

頂いた「あかり」という役は
エネルギーを非常に必要とする子だったので

稽古を積むごとに身体がバッキバッキのドシンドシンで
今までに感じたことのないハードさでした。

さらに、稽古は常にマスク着用で、本番でようやく外すことができました。

常時マスク着用を承知の上でしたが、
やはり悲しいし不自由なこともありもどかしかったです。

また、薄々気づいてたけど本番で確信しました。

あかり常に変顔じゃんって。

🙂

自分もみんなもこんな顔してたんだねって新鮮な気持ちになれました。

稽古から千秋楽まで
あかりがどう存在するべきか考え試す作業は、
私の悪戯心や遊び心が刺激されて楽しかったです。


まだまだできることはあったはずですが、
出来上がった「あかり」に満足しております。


座長も務めさせて下さり、
意識したことは「良い適当さ」です。
みんなに頼りまくって、みんなで創ることをやってみたかったからです。

今までこだわっていたこともすんなりと手放すことができ、今回の渡辺梨世にも満足しております。笑


是非みなさんの感想をお聞かせ下さい👂
もちろん、感想以外のコメントもお待ちしてますよ🥰

本当に、環境に恵まれている自分は幸せ者ですね。
携わって下さった関係者の方や応援してくださる方に
感謝致します。

p.s.
相棒役のあかね(崎本紗衣ちゃん)とは、出番前に
・「あ"ー⤵︎」
・乾杯?ポーズ🍻
・swag👍👍(途中から福永彩乃ちゃんと仲村悠菜ちゃんも参加
をやって気合入れてました笑笑
楽しかったな

☺️

ー暗転ー

ばいちゃら💫



↑この写真好き