こんにちは


崎本紗衣です


雨ばっかでいやだな〜って思いつつも
涼しいのでやっぱり、、


今の時期の雨、すきです!!雨!

とにかく、暑いのが好きくないのです😵‍💫



あ、!


お稽古、順調に進んでます😌
今回は初挑戦の動きもするんです😌😌💖


毎日みっちりお稽古なので大変な時もあるんですけど、楽しいです!


あ、最近のツボは、きなこのツボが浅すぎることです笑笑

ほぼなにしても笑ってくれるんですよ😆

きなこに、「いちばんおもしろい」って言ってもらったので私はいちばんおもしろいです!!!


超嬉しい!!


おもしろいって言われて超嬉しいって思ってる自分がいて、
"あーわたしって大阪人なんやな"って改めて感じました。笑


1番笑ってたのはー、

関西で放送されてるニュース番組内でその日に生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーがあるんですけど、それを1人で家族全員分をモノマネする

ってのです!


気に入って貰えたみたいでよかった😆

関西の方なら結構皆さん分かりますよね‪笑

あいちゃんもしっかり知ってました笑笑



今回は5/13人も関西勢がいます🐙


多いです🥰


その他の地方出身の子も多いので、その地独特の喋り方がちらほら飛び交ってて面白いです

うつっちゃう、、
うつった!!笑

わたしもうつしちゃってるんかなあ笑笑



あとね〜
稽古前にはよく皆でモッツァレラチーズゲームしてテンションをあげてます!笑

たのしい🧀


普段叫ばなそうな子が叫んでるの見たらにやにやしちゃう‪笑笑


残りの稽古も少なくなってきたので

気合い入れ直して
頑張ります!!!




いつもきゃぴきゃぴ大高さん!
この前和同開珎の形をしたクッキーをくれました🍪ありがとう💖




ありっさぁ〜💖もう最近ではありっさワールドの全貌があらわになってきました。。笑
ありっさ最高!!!




ってな感じで
今回のブログはこの辺で〜

〜〜


最後まで読んでくれてありがとう!
またきてね💖


ばいたや°


崎本紗衣