こんにちは◡̈♥︎
福永彩乃です!



先日、ずっと楽しみにしていた、組長一番くじの生配信がありました🏴‍☠️💎

私は2日目の2部に、るりぽん🌸、愛ちゃん💗、ありっさー⭐と参加させて頂きました!


素敵なグッズを作って貰えて嬉しいです。どのグッズも可愛いかった!
みなさんの欲しいものは当てられたかな🙄喜んで頂けていたら嬉しいです☺️

すごく楽しい配信になりました、ありがとうございました!!

この前、いくつか生写真にサインを書かせて頂きました!サイン付きが届いた方は、裏にも注目してください💝


聞いてください👄
この間うたちゃんからこんなメッセージが💬



緊急の電話?!と思って、本人であることは分かっていたので、友達追加して💫

「うたちゃん?電話した??」

と聞いたら、

「笑笑。元気?」

と返ってきて。

さっきまでお稽古してたじゃ~ん🙃

それで最後、電話の通知がきていなかったことに気付いて、電話してなかったの今気付いたよ。と言ったら、

「☺️」
だけ返ってきました笑笑

こんなドッキリ初めて(・∀・)
みなさん、このような文章がきたら疑いましょう!

いたずらっ子なうたちゃんが可愛いというお話でした😃


お芝居にダンスに歌と盛り沢山で、苦戦する事が多いですが、毎日充実した日々です✨

ありっさー、るりぽん、みさきちゃんがダンスを教えてくれたり、最年少のゆなちゃんもしっかりしていて、気付いたことを指摘してくれます🌹

愛ちゃんはお稽古の動画を観て、私がダンスで苦戦している部分に気付いて、丁寧に教えてくれました🌷

いおりちゃん、うたちゃん、きなこちゃん、さえちゃん、ひまりちゃん、みなみちゃんもみ~んな優しい✧

座長のりんぜちゃんも、帰りに相談にのってくれたり、色々なことを教えてくれます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

私ももっと周りを見られるように、余裕を持てるように、頑張ります⋆


集中して体力を使い、帰りは電車で寝過ごしてしまったりもしますが、お母さんが外で帰りを待っていてくれて、栄養を考えたご飯も用意してくれて…🍀




この日はたまたまローストビーフに、大好きなパンもあって、ゴージャスでした。海鮮豆乳シチューが凄く美味しかった!

毎日ありがとう🥰


無事舞台が出来ることを、切に願っています💭


引き続きお稽古に励みます!
日にちはあいてしまうかもしれませんが、また更新します🌈

いいね・コメント、いつもありがとうございます!お返事は出来ませんが、応援凄く嬉しいです♡✊

最後に、配信の日ありっさーと撮ってもらった写真、2枚目載せます!



可愛いありっさーを共有したいと思います。私のオタカラ写真👼

これからみんなと写真撮れたらいいな。

それでは次のブログで👾


福永彩乃