こんにちは!
福永彩乃です⋆

暑さが続いていますが、みなさんお元気ですか?



私は沢山食べて、元気もりもり彩パンマン!



Do It Over初ブログにいいね・コメントして下さった方、ありがとうございます!
応援届きました💐

-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-

昔からいとこ家族には『彩ぱん』と呼ばれています👧でもこれはパン🍞からきている訳でも、アンパンマンからきている訳でも無いみたいです。

髪を切った初期の頃、母には『わかめちゃん』と呼ばれ、最近は『まるこ』になりました。

これは完全に髪型からきてる!笑
気に入ってます🥰


最近、週3回はインドカレーとチーズナンをテイクアウトで頂いています🍴

暑いなか食べる熱々のカレーも大好き☺️
免疫力が上がらなくても食べたいし、上がるのなら尚更食べたいっ。

そして食べてこう言いたいです。

彩パ~ンチ👊 ばいばい菌~💫

みなさん、もしおすすめのカレーがあったら教えてください♪̆̈

それでは次のブログで👾





PS. 昨日夏休みの宿題が終わりました🌞『オタカラ!』凄く面白いお話です🏴‍☠️本番までみっちりと練習をして、みなさんと素敵な時間を過ごせるように頑張りますので、楽しみにしていて下さい💎

福永彩乃