初めまして!

みなさんこんにちは!織田ひまりです🌼.*

Do It Over 第2回公演
『オタカラ!』に出演させていただくことになりましたー!!

舞台は初めてなので今からドッキドキなんですが、みなさんに楽しんでいただけるように練習いっぱい頑張ります( ˙º̬˙ )و ̑̑


-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

ではっ少しでも私を知っていただけるように
自己紹介をしようと思います!





名前   織田ひまり(おりたひまり)

出身   大阪府

誕生日    2006年6月8日

趣味   絵を描くこと、球技

利き手   右

利き目   左

好きな食べ物   おすし、フルーツ

苦手な食べ物   ピーマン、パプリカ

好きなお花   ひまわり


“織田“と書いて“おりた“と読むんですが、よくおださんって間違えられます😂😂

よろしくお願いします❕


生き物全般が大好きで、少し前に金魚を飼い始めたんですが1度金魚のところにいくともうずっと見てられるんですよ🐟

金魚って基本ずっと泳いでるから見てて飽きなくて、
泳ぐときの尾びれのヒラヒラが綺麗だな〜とか
ご飯を食べるために水面まで上がってきてお口をぱくぱくしてるのが可愛いな〜とか
思って見てたら、知らないうちに時が過ぎてます😪😪

みなさんは何か夢中になってしまうもの、ありますか(´・ω・`)?


-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

初めてたくさんの人数でのお芝居、お稽古をする貴重な経験をさせていただくので1日1日を大切にめいっぱい楽しみながらがんばります!

劇場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますね〜!





どうぞ改めてよろしくお願いします❕

Instagram(@himari_orita_official)もやっているので、
ぜひ遊びに来てくださいね!😽

それでは、ばいばいっ

ひまりでした〜🌼