こんばんわたなべりんぜ🌠

今日は七夕🎋ですね。
みなさんは七夕満喫しているのでしょうか?
私は夕食が七夕っぽかったです。(?^^)
他は…お願い事と空を見上げることは日課なので
毎日が七夕みたい感じです。

改めまして、
この度Do It Over第2回公演「オタカラ!」に出演させて頂きます。
19歳の渡辺梨世です。


今回は自己紹介ブログなので
私のことを少し書かせて頂きます。



私は強がりです😊
理由はとてつもなく打たれ弱く繊細だからです←笑笑
そしてやんちゃです✌🏻😁
なにに対してもどこかふざけたくなってしまいます

そのせいなのかわかりませんが、
なぜか最近変人・他の子とは違う
と言われる回数が増えました。
ただ楽しい・面白そうと思えることを
やってるだけですがねぇ。。

渡辺梨世は変人、みたいです。

はい。
😳
かなり恥ずかしくなってきたのでこの辺で………



今回のお話は海賊関係のお話ですねぇ😏
丁度タイトルとプロローグを頂く直前に
ONE PIECEの新刊を読んでおりましてですね、

その状態で知ったので
ものすごくテンションとモチベーションが
膨らみました🌬👒❤️

お稽古がいろんな意味で、ものすごく楽しみです。

応援して頂けたら幸いです。

では、今回はこの辺で…

良き七夕を…

ばいちゃら🍍