みなさんこんにちは^^


崎本紗衣です



去年からスタートした劇団Do It Over !
第2回公演の上演が決定しました〜!!


そして今年も私、「崎本紗衣」
出演させていただきます‪‪😆💖⤴︎︎⤴︎︎


公演名は ずばり 「オタカラ!」 です🏴‍☠️

んん〜ワクワクしますねぇぇ💎✨


そしてそして今回一緒に素敵なものを作り上げる仲間は〜

和泉詩 / 入江美沙希(BREAK TIME GIRLS)/ 羽野瑠華 / 大高みなみ / 織田ひまり(BREAK TIME GIRLS)/ きなこ※ / 崎本紗衣 / 鈴野いおり / 仲村悠菜 / 西垣有彩 / 速瀬愛※ / 福永彩乃 / 渡辺梨世 

※きなちゃんと速瀬愛ちゃんはWキャストです
どちらの出演になるかは当日のお楽しみ‼️


公演日時は〜

8月28日(土)
【第1部】開場13:15 / 開演14:00
【第2部】開場17:15 / 開演18:00

8月29日(日)
【第1部】開場12:15 / 開演13:00
【第2部】開場16:15 / 開演17:00


会場はわたしの青春の場所、
川崎市アルテリオ小劇場! 


今回は顔見知りが多いんです!

過去に共演した方も多めで、、


だかみな!!(おおだかみなみ💖)ひっっっさびさに会いますね〜いつぶり、、!?
私たちがいつぶりに会うのかわかる方いますか??笑
お芝居での共演ははじめてだから楽しみだな〜🥰


あとね、きなちゃん(きなこ💖)とはね、
4年ぶりの共演なんです、、!!
なんか、、めちゃくちゃ楽しみなんです😶‍🌫️💕


あと初めましてさんも、どんな感じなのかな〜ってうふうふしてます♥


あ、!
なんか自己紹介、!
するんやった!

''崎本紗衣''自己紹介ver.2021

 ⤵︎ ⤵︎

崎本紗衣(さきもとさえ)

糸へんに少ない(紗)!と、ころも(衣)!でサエです!
👇🏻
⚠️いつか抜き打ちでお名前テストすっからねぇ〜?(笑)
もちろんカンニングしたら大減点✨


生年月日2005年2月10日
大阪生まれの高校2年生16歳

JKじゃない人よりJKじゃないってよく言われます🤦‍♀️


座右の銘は
みんなちがってみんないい〜🐦🔔👧🏻🎶
〔1ヶ月くらい前に決まりました〕


え、座右の銘ってこんなんでいいん?だよ、ね、?、?、、
間違ってたら言ってください😶‍🌫️


父母姉がいます。
そう、末っ子です🧏‍♀️


昔は最年少という肩書きでしたので
今は少し寂しい所存ですが
今回のDIOは年上のお姉様が多めなので、、、


ちょっと赤ちゃん返りしてもいいですか?🚼


\いいよーーー/


ありがとう!!!



あとはーー

んーーーと



どうやってかこう、




決まりました

こうします。
👇🏻!!


食べる事好きです。

キレのあるツッコミはまだできません。😵‍💫

大阪環状線、全部言えます。🙆🏻
山手線はまだ無理です、

ロンダード綺麗にできます。
前まわりは綺麗にできません。。

平泳ぎでクロールしてる人を抜かした事あります。💦

絵、上手にかけます。
鉛筆で綺麗に字かけます。

最近の好きな色は水色!紫はずっとすき!
あ、黄色も好き!でもピンクも好きですあと、黒も!
あれれぇ、、好きな色多いです!🎨


スタダのアイドルさんは歌とダンスのエネルギッシュさが最高に最高なのでいっぱい好きです。❤️‍🔥❤️‍🔥
お芝居たのしいです。🥰


大阪はいい所です。
たこ焼きのタコ抜きチーズ入りが好きです。
(これもうずっと言ってるきがする、)

よく口がとんがっちゃうけどご機嫌は真っ直ぐです!
よく真顔だけど、ご機嫌は真っ直ぐです!☀️


あとなんだ、、

ま、いっか!
またみなさんに自慢したい事思い出したらインスタに書きますね

え、今読んだ文章たち自慢だったの??って??
そうだよお!!!


・・

じゃあ今回はここまでです〜
また稽古の様子とかインスタにあげるからチェックしてねっ

最後まで読んでくれてありがとう〜!💖
飛ばしてでも下まで来てくれてありがとう〜!💖💖


今年もーー
がんばるぞぉぉーー!!

おおーーー!!




ばいたや°!

崎本紗衣