こんにちは!

福永彩乃です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

Do It Over第二回公演、「オタカラ!」に出演させて頂けることになりました🥳

始めに、自己紹介をさせて下さい。



福永彩乃(ふくながあやの)です。

誕生日は2005年4月7日👶

高校1年生、16歳です。

身長 : 165cm

チャームポイント : 片えくぼ🙂(口元左下)

趣味 : 料理、ドラマ・YouTube鑑賞、歌

特技 : 水泳、投げゴマ、動物の絵の模写


前おばあちゃん家にいたわんちゃん🐶

最も好きな食べ物 : インドカレー、チーズナン

食べることが大好き🥰

小・中学校時代は給食であまりが出ると必ず出動してました!

懐かしいな~☺️

ちなみにその頃は陸上部兼駅伝部に所属していて、小学校最後の駅伝では部長として、部活に励んだ経験が1番の思い出です。

中学1年生で自分の夢が固まり、事務所オーディションを受け、活動に専念するために部活を退部しました。

部活に励んでいたあの頃があったから、今の私が成長していけていると感じます💫

部活の話は初告白。
突然の彩乃ヒストリー📖

ということで!

改めまして、みなさん宜しくお願い致します♪



夢見ていたDo It Overの舞台に出演させて頂けること、とても嬉しく思います!
スタッフさん、第二回公演メンバーの皆さん、宜しくお願い致します❕


体調管理を万全に、全力で楽しんで演じさせて頂きます♡

劇場でみなさんにお会いできる日が、今から楽しみ💭
8月の舞台の日、お待ちしています💐


福永彩乃