こんにちは
鈴野いおりです♡


※撮影時のみマスクを外しています


今日は春休みに神戸でお買い物した時の
写真たちを載せようと思います🥰






※撮影時のみマスクを外しています


赤い鞄をアクセントに使ってみましたっ

---🍎---

ファミリアに行ってきたよ♬



※撮影時のみマスクを外しています


小さい頃、よくここのお洋服を着てて
大好きなんです♡
ファミちゃんがすごく可愛くて
今でも小物をちょこちょこ使ってます💙



※撮影時のみマスクを外しています

ファミちゃんと向かい合ってこんにちは♬






※撮影時のみマスクを外しています
 
神戸には美味しいものや
お洒落な所がいっぱいあるので
皆さんもコロナウイルスが終息したら
ぜひ遊びに来てくださいね♡

最後まで読んで下さり
ありがとうございました♬

ばいリーン