こんにちわたなべりんぜ🍍

4/9は私のスペシャルデイです

19か。面白いですね。
今、自分にとてもワクワクしてます
今後何が起こるのかなーって………きゃ!😳


19の抱負は2021の抱負と変わりません!
私は不器用なので一つのことしかこなせませんっ
私は優柔不断なのでなるべく迷いたくありませんっ

なので変わりません
18歳の時よりも自分の夢に近づいていたら最高です。

因みに18歳最後の日は1人じゃ生きられないことを
凄く学んだ日でした。
助け合うことの大切さをひしひしと感じれました。


そして、
本日付でDO IT OVER公式インスタグラムのストーリーで行ってます、
「決断ストーリー」を終了します。
短い期間でしたが、皆さん見てくれてthank you🥰


決断ストーリーは終わりますが、
このインスタ様を使える限り
また違う何か行うので私の実験は続きます😏

是非お付き合いお願いします


p.s.
1番早くメッセージくれたのは同じ事務所の
朝日奈芙季ちゃん。
2日前に送ってくれました😘2日前

ばいちゃら🍍