たやのりょう一座
怪盗☆ドラゴンカンパニーvol.1
「イサヤ島の王女と神の右腕」

劇場に足を運んでくださった方
配信見てくださった方
応援ビーム送ってくださった方
ありがとうございました!

久々の方初めましての方たぁくさんいらっしゃいました
やはりお客様の目の前でお芝居するのは楽しいです
いつも以上に体の内側がメラメラして、この感覚久しぶり!ってなりました。
みなさんがこれからも健康でいますように……


さぁて!このブログは感想待ってますブログ!✨
お時間があれば是非コメントしてくださいなっ
すべて読ませて頂きます☺️

そして配信では2週間アーカイブあります!
余韻に浸れますねぇー!
YouTubeのたやのりょう一座チャンネルもあるので、
そちらも是非見てみてくださいなぁ!🤩


いやぁ

終わってしまいました…
今回ほーんとに自分にとって大切な舞台となりました
人生について??精神面について???これからのことについて???
知識として得たこと、身に付けたこと、たぁくさんあります。

このメンバーでお芝居できたこと
時間を共に過ごせたこと
本当に楽しかった……
綺麗で透き通った思い出もその時は濁った思い出も
今となっては良き思い出です。

経験してこなかったことを沢山させてくださった座長のりょうさんを始め、共演者やスタッフさんに本当に感謝しています。

本当に、みんな、大好き。

ととととと、止まらん!!💓


そして私がデザインしたドラゴンTシャツ🐲
共演者のみんなもお客さんもたくさんの方が着てくださりすごく嬉しいです!
ありがとうございます😆
ゲットし忘れた方はいませんね??大丈夫ですね??


まだゲットできるので是非☺️👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻


よぉし!これからも………




じゅんちゃん💗
じゅんちゃんを見てるだけで一緒にいるだけで
本当にパワーがもらえます✨嬉しくなります✨
たくさんお世話になりました☺️
じゅんちゃんから学ぶことも多かったなぁ




せなちゃん🤍
トレーナー+ショートボトムス+ロングブーツ=せなちゃんスタイル

っということで、真似をしました。
「せなちゃん、今日せなちゃんスタイルで来て来て来て!」
って願ってたら本当に叶った!
私のお姉ちゃん🤍




さあやちゃん🧡
スダダが好きでいとをかしの時から私を知ってくれてたみたいです💓💓
嬉しいよぉ〜💓
さあやちゃんとお話し合う方いらっしゃるのではないでしょうか???



怪盗☆ドラゴンカンパニーvol.1
「イサヤ島の王女と神の右腕」


〜暗転〜




イサキ役 渡辺梨世

ばいちゃら🌟