こんにちは
鈴野いおりです🍎




改めまして、
組長祭2020
配信を見てくださった方
ありがとうございました!!

組長祭に出演するのは初めてで
とっても緊張しました💦

実は、リハの時
ステージから見た大きなホールに
ビックリしてしまって
歌詞が一部飛んでしまったり、
立ち位置を間違えたり...
本番前に色々不安要素が
重なってしまっていました。

だけど、本番では
大きなミスもなく
無事に終えることが出来たので
嬉しかったですし
ホッとしました🥰

そして、
来年も出演したい!
とすごく思いました❤️
そしてそして、
来年こそは
皆さんに直接お会いしたい!
と心の底から思いました。


今回、私は
DoItOver
超ときどき☆宣伝部
チームコイズミ
の2つのコラボに出演させて頂きました✨

超ときどき☆宣伝部では
超ときどきグリーン💚として
「季節外れのときめき♡サマー」
を歌わせて頂きました!





どき宣は去年、
組長祭を見に行かせて頂いた時から
私もやらせて頂きたいと
思っていたので、
本当に嬉しかったですし、
とってもとっても楽しかったです💚

ひよりちゃん
とっても可愛い衣装
ありがとうございました♡





由菜ちゃん、イーチちゃん、紗衣、
美沙希、有梨沙
楽しかったねぇ💙💜❤️💗💛💚





チームコイズミでは
「Springood!」
を歌わせて頂きました♡

超とき宣さんが本当に大好きで
実は自粛期間中、
よく一人でこの歌を熱唱していました😉
なのでこのような機会を頂けて
本当に嬉しかったです💗

私は下ハモをさせて頂きました!
ハモリはあまりやったことはなかったのですが
この機会を頂いて
頑張って練習してたら
ハモリのコツを掴めたかなと感じました🥰

チームコイズミ、どうでしたか??
綺麗にハモれてるといいなぁ😌

おはるちゃん、莉亜ちゃん、梨世ちゃん
ありがとうございました✨💗
本当に本当に楽しかったです!!
またいつか
一緒に歌えることを願っています😌
 


(梨世ちゃんと2ショ撮ってなかったぁ😭
今度会った時にたくさん撮りたいよぉ😖😖)

今度お話もたくさんしたいです💕

---🔔---

DoItOverでは
1.シーパーのテーマ~shortバージョン~

2.しぇいしゅん
3.46がくれた君の声

を披露させて頂きました!!

シーパーのテーマは
紗衣とこの歌を歌ったのは
8月の公演以来で
こうしてまた歌うことが出来て
すごく楽しかったです!
1ヶ月も経っていないのに
すごく懐かしい気持ちになりました♡

しぇいしゅん
46がくれた君の声は
歌わせて頂くのは初めてでしたが
よくYouTubeなどの動画で
見たりしていたので
幸せでした💕




---🔔---

BREAK TIME GIRLSさん

新しい✨
BREAK TIME GIRLSさんの
パフォーマンスは
楽曲もすごくカッコいいし、
可愛いなと思いました!!

そして
蒼生ちゃん、寧音ちゃん、ひまりちゃん
とも仲良くなることが出来ました!
有梨沙、美沙希は
8月にあった舞台で
すっごく親しくしていました!
それにしても
みんな一人一人、
個性が強くて、面白くて、
5人の仲の良さがすごく伝わりました😊




JYO(fromDAN⇄JYO)さん

パフォーマンス
本当にかっこいい✨

ダンスナンバーを
初めてリハで見た時、
カッコ良さに感動しました!
私とあまり歳が変わらないのに
こんなに踊れる子達がいるんだと思い
すごく刺激を受けました!

本番は
衣装も着ていて
もっともっとカッコよかったです✨✨



超ときめき♡宣伝部さん

圧巻のパフォーマンスで
テンションがあがる
楽曲ばかりだったので
すごく楽しかったです😊

私は、
わたしナンバーワンガールと
一方通行、恋の罠
ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
の3曲が大好きです❤️





最後に全員で踊った
トゥモロー最強説!!も
最強に楽しかったです😆

また来年も
出演できるように、
これからも頑張っていきたいと思います💪

MCをして下さった
史ちゃんと矢部さん✨
ありがとうございました!
史ちゃんとは久しぶり会う事が出来て
嬉しかったです❤️

見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

皆さんに直接お会いできる日を
楽しみにしています😊

---🔔---

最後に...

DoItOverの
オフショット生写真が
9月23日より発売されています!

本番の場面写真もあって
とっても可愛いです😊

ぜひ、チェックよろしくお願いします😎


それでは
今日はこの辺で、、

とっても長い、盛りだくさんなブログ
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



超ときどき♡宣伝部
超ときどきグリーンのいおりんこと
鈴野いおりからのブログでした💚💚


P.S.
髪を切りました!
組長祭まで黙っとこうと思って
言ってなかったんだけれど😉
気づいて頂けましたかね?エヘヘ






ばいリーン