みなさんこんにちは^ ^



崎本紗衣です🧏🏻‍♀️



組長祭2020ありがとうございましたあ〜〜!!
今年もほんとにめちゃっくちゃ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و



わたしは、今年も超ときどき☆宣伝部、超ときどきレッドとして「季節外れのときめき♡サマー」を歌わせていただきました❤📣


去年はじめてどき宣に参加させていただいた時に、もうほんとに楽しすぎて幸せすぎてなんか感動しちゃって…笑
今年も絶対にやりたい!って思っていたのですごく嬉しかったです❤!!!


ひとかちゃん、今年も可愛い衣装ありがとうございました🍓♡


帰りひとかちゃんに連絡させてもらったら、衣装すごく似合ってたよ!!って言ってくださって😭😭😭❤❤❤
嬉しすぎて一瞬体固まりました笑笑

超ときどきレッド幸せすぎましたありがとうございました!!!!!!❤




てことでひとかちゃんと🥰
今この写真をスマホのロック画面にしてるなんていえません🤭❤


「誰よりいちばん」お顔も歌もダンスも全部が魅力的で釘付けでした😍


一緒に踊っていたJYOさんは、かっこいいのにめちゃくちゃ可愛くて(ツタワレ〜笑)惚れちゃいました…😳


リハの時は目の前でJYOさんのダンスを見れたんですけど、ダンスの物凄さはもちろんみなさん表情がめちゃめちゃ素敵で私の方は興奮で肩上がりっぱなしでした🤦‍♀️💘

からのあの超かわいい「Hey Girl」はもうきゅんきゅん……♡♡


イーちゃんゆななときどきありがとう💜💙





驚いた驚いた
BtG!!!!

リハで見た時、ほんっっとにびっくりしました…
私の記憶の中にあるブレイクと全く違うくて、進化したBtGのパフォーマンスに本当に鳥肌たちました……


みさきとありさは今年の夏Do It Overで共演して普段のあの可愛らしい感じ天真爛漫な感じを知ってたからこそ余計にもう、、あああみさきありさあああ?!?!ってなりましたね、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ねねつん、ひまり、あおい、同じ西の方、BtGのみんなと仲良くなれてうれしかったあ😊





そして!超とき宣ちゃん!!

あのパワフルさにはめっちゃパワーを貰います😍

最後にみんなで参加させていただいた「トゥモロー最強説!!」最強に楽しかったぁぁあ!!!!


「トゥモロー最強説!!」で、最後みんなで出るまで袖で待機してたんですけどその時に、袖の私たちに気づいた舞台上のおはるちゃん💗からお手振りとニコッを頂きました〜〜🥰🥰


ファンの方だけじゃなくて、袖にいる私たちのこともロックオンさせちゃうおはるちゃん💗さすがすぎて…キュンキュンしながら最後の「トゥモロー最強説!!」を踊りました(*ˊᵕˋ*) 

ありがとうございましたっ!





MCの矢部さん、ふみちゃん、ありがとうございました!
お二人のやりとりめっちゃ面白かったですよね😂

ふみちゃんの英語は相変わらずめちゃめちゃかっこいい✨


素敵なMCでした(*´`)


ー♡ー

Do It Over




初めての4人で組長祭、最高でした

歌いたかった、「46がくれた君のこえ」と「しぇいしゅん」を歌うことが出来て幸せでした☺️

みなさん、わたしたちどうでしたか〜?

「46がくれた君のこえ」の最後の方でりんぜと手を繋いで顔を見合わせるとこがあるんですけど、そこのりんぜの笑顔で歌いながら"ぁぁ幸せだなぁ〜〜〜〜"って気持ちになりました☺️(ツタワレっ!)


最近幸せだな〜って思う機会がすごく多くて、それがまた幸せだな〜って思うんです🥰


みなさんも組長祭を見て幸せだなあ〜って思っていただけてたらすっごく嬉しいです!!!✨


見てくださった方、ほんとにほんとにありがとうございました!
まだアーカイブが見れますので、何度もみてくださいね〜!!

では今回はこの辺で〜

最後まで読んでくれてありがとう😊
また読みにきてねっ


ばいたや°

崎本紗衣