みなさん〜

こんにちは〜

ありさです🦄

Do  It  Over第1回公演 
「ちゅうちゅうちゅーーう(血)」
見てくださった方ありがとうございました✨ 


今回は無観客の生配信になり
見てくださった方の反応がわからないので
メイデンのルイ役大丈夫でしたか?
アーカイブ配信も見てくれましたか?

ありさなりに頑張りました!
難しかったのはやっぱりクールで
大人っぽくすることです✨
どうしても子供っぽく見えてしまいました..💦



初めてのお芝居で緊張して
お稽古が始まりました…。

梨世ちゃんに沢山教えてもらって
みんなに助けてもらって
1ヶ月間練習を頑張れました🥰

木乃江さんとダンスの先生と歌の先生と
スタッフのみなさんに支えてもらって
無事千秋楽を終えることができ
とても良かったです👏🏻👏🏻✨




1ヶ月の練習を続けることが出来たのは
メンバーと仲良く楽しく学べたことが
大きかったです👍🏻⭐️

本当に13人で舞台を終えることができて
とても嬉しいです💓

最高のメンバーでした!
本当にありがとうございました😉

この夏はありさにとって1番の思い出に
なりました🌈 💕🎶

次みなさんにお会いできるのは

2020年9月22日(火・祝)
18:00
女組長祭2020無観客生配信ライブ

超ときめき♡宣伝部
Do It Over
JYO(from DAN⇄JYO)
BREAK TIME GIRLS

チケット発売中です!


すごくすごくお待たせしました〜
BREAK TIME GIRLSでみなさんに
お会いできることを楽しみにしています👍

あとBREAK TIME GIRLSでTikTok
をしています!
毎日投稿してるので見てくださいね💕
 
いつもコメントありがとうございます😊
必ず読んでいます💌

みなさん体調管理しっかりして
元気に過ごしましょうね〜


ばいばーーい


ありさ🦄