皆さんこんにちは☀️
星良です!
少し遅くなってしまいましたが、
「ちゅうちゅうちゅーーう(血)」
無事千秋楽を終えました!
今回は皆さんに直接会えず、配信という形で星良達の精一杯の舞台をお送りしましたが、パワーは届きましたでしょうか?😳





ネネ役はとても明るくてキャーキャーしていて、自分に重なるところが沢山あったので、ネネを演じている時間がとても楽しかったです!
なので、ネネという「役」を演じているというよりは、本当にネネ自身が純粋に友達と楽しんでいたり、先輩を怖がっていたり、サチを心配したり、そんな感情の変化が自然とできたように感じます。


そして、新入生4人には、それぞれ役職があります!

お松(美歩)→オタク 
ルル(杏ちゃん)→生意気な子供
アタル(杏奈)→天才
ネネ(星良)→コメディ


実は一番最初に台本を頂いたとき、星良の役職は書かれていなかったんです。
でも、稽古を重ねるにつれて木乃江さんが、
「星良は自分の台詞がない場面でも面白いから、コメディ担当にしよう!」と言ってくださいました。

実は星良は去年のいとをかしに出演させていただいてから、そこをずっと課題としてお芝居をしてきました。

去年は、
「自分の台詞がないところで魂が抜けている」
「台本を順番通りに読んでいくだけは絶対ダメ。」
「自分の台詞がないところでもしっかりとお芝居を繋いで。」
と、台詞がない場面で役になっていないところを指摘されてしまいました。
なので一年間そこを頑張って練習し、自分の台詞がないところでも心の中で一つ一つの光景に台詞を入れたり、つっこみをしたりしてしっかりと最後まで演じ切れるように頑張りました!!

ネネ達のキャーキャー感どうでしたか?😎

そしてそして!!
去年も撮った髪を解く直前の写真です🥰






皆と別れる時に悲しくて寂しくて大号泣したので目がパンパンですが、お許しを〜😂
ここからはオフショット大公開!!




ウララ様、尊い…💗💗!!!









大大大大大大大大大大大大好きなばんびちゃん💗💗
主人公としてキラキラ輝いていて、もっともっと好きになっちゃいました😳







可愛すぎる美沙希🌷と紗衣ちゃん🐸





皆と💗💗



本当に今までの夏休みで一番楽しくて、一番早く感じた一ヶ月間でした!
木乃江さん、そして支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、一ヶ月間本当にありがとうございました!!

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!!

また書きますね!!✏️


ではでは!!
あいばーい🌷🌷