こんにちわたなべりんぜ🍍

Do It Over 旗揚げ公演を見てくださった方、
宣伝してくださった方、
感想書いてくださった方、
応援ビームを送ってくださった方、
本当にありがとうございました😊

帰りはみんなで帰ったせいか………
お家に帰ってやっと、
千秋楽を終えたんだなっという気分になりました。

皆さん、「ちゅうちゅうちゅーーう(血)」いかがでしたか???

👂🏻👀

感想を書こうと思いましたが、
第2部の打ち上げトークで感想を言ったので、
感想はアーカイブ配信でご覧くださいな☺️

👀👀

今回、紗衣が私の心の支えちゃんでした。
2人で悔しくて何回も泣き合ったことはいい思い出だなぁ
何も言わないでただ寄り添ってくれることに
とてもとても助けられました。

どんな時でも、お友達…?仲間……?が助けてくれるんだって、今回の作品と体験を通して実感しました。

最後に、作演出の木乃江さんは
どんな時でも肯定して丁寧に接してくださって
この1ヶ月間で本っっっっっ当に大好きになりました
本当に。心の底から、
すっごく、、。

木乃江さんの行動の中で1番惚れたところは、
「鉛筆を丁寧に置く」仕草です。
小さくて、使い切りの物だけど、書き終わった後まで
丁寧にモノを大切にする姿を見て、
すごく素敵だなって思いました。
なのですぐ真似しました😜


常に意識していないとできないであろう、
「モノを大切に使う・敬意を払う」ということ。

これも木乃江さんから学んだことです😊

少し上品になった渡辺でした😉



ということで、アーカイブ配信にも期限があるので
飽きるくらい見てくださいなっ

13人分見れる方は13人分の感情を観察してみてください!

Do It Over 第一回公演

〜暗転〜





ばいちゃら🖤