崎本紗衣です♡


今年の夏も毎日少女たちで稽古しております。



最近、過去の稽古の写真とか動画とか見返すんですけど、なんか、めっちゃ、えもいなぁってなるんですよね笑笑


今年の夏もえもくなるのかな〜🍃




夏休みってふつうみんなは何してんのかなー?


今年は夏休み短い方もいるとは思うんですけど、長いから途中ですることなくならないのかなぁって💭


わたしは夏休み小学生まで何してたんやろ?🤔


全然覚えてないです…笑


みなさん、ぜひ教えてください!




そして今年の夏は


初めての配信での舞台!



皆さんと直接会うことが出来ないので
寂しい気持ちもあるけど、
精一杯がんばりますっ🍿




そうだ‼︎

先日
新ビジュアル解禁されましたね〜  



なんかダークな感じ😈♡



物語もおたのしみに!





赤い爪がきゅんですね❤

どう?^ ^




稽古場での1枚📷✨






ありさとわたし


レッスン着のパンツがたまたまお揃いでした✊
さすがおおさか!(関係ない🙄)



もういちまいっ!




この変なポーズ、ありさ考案😜


ありさめちゃくちゃ面白いです。
1日10回はありさで笑います。笑



ありさとみさきコンビすきです
面白い可愛いさすが!笑



このブレイクの2人見てると、
ひなか(朝倉🎀)とわたしを見てるみたいで

幸せ感と、♡


ちょっと


寂しさがうまれます🥺🥺🥺笑




我慢我慢!笑



残りも稽古がんばりますよお✊


応援してください!



~♡~



では今回はこのへんで〜



いつも、コメント×いいね
ありがとうございます😇

今日も最後まで読んでくれてありがとう!



ばいたや°



崎本紗衣