皆さんこんばんは〜🌙
相羽星良ですっ!!
お稽古が本格的に始まってますよ〜🙌🏻
と思ったら、、
梅雨明けして、あっっっつい!!
お稽古開始と同時に梅雨明けなんて…
でもでも!!
やっと夏が来た!!!って感じですね!!🍦

せいらは熱中症対策に、お茶を凍らせてお稽古場に持っていってます!!
着く頃には凍ったお茶の周りが少し溶けてて、それが濃くて美味しいんです〜😆

そしてそして、憧れのばんびちゃんとのお稽古…
話したいのに緊張しちゃってなかなか話せない、そんな毎日を送っています笑

この前なんか、ばんびちゃんの演技を見ている時にふと鏡を見たらにやけてるせいらがいて、わぁぁぁ〜ってなりました笑
もう空も飛べちゃいそうになります!
いや、もう飛んでるかも?🤔




でもでも!!お稽古開始7日目に、一緒に写真を撮ってもらったんです!!
はぁぁぁぁぁぁ幸せ🥰🥰
また家宝が増えました🤍🤍





そして!!
8月4日火曜日は何の日かわかりますか??
可愛い可愛い高嶋杏ちゃんのお誕生日です!!🎂🎉
(ソーシャルディスタンスのため、杏ちゃんから離れて画面をアップにして撮っています!)
おめでと〜🤍
喋り方も、声も、演技も、振る舞いも、全てが可愛すぎる杏ちゃん、、癒しです、、
あんちゃんとは前からダンスレッスンで仲良しだったので同じ舞台に立てることができて幸せです🥰





そしてそして!!
覚えててくださっているかな?
去年も撮った、まじ卍ポーズですっ!
みんなで一緒にまじ卍〜
避難口マークの方も何人かいますね笑笑

マスクにフェイスシールド、とっても暑いですが、しっかりと感染防止対策をしつつ、みなさんとコミュニティケーションをとって、素敵な舞台を作りたいです🤍🤍

また書きますね〜✏️



ばいばーい👋🏻



相羽星良