こんにちわたなべりんぜ🖤

8月になりまして、梅雨も明けましたね、夏です
私は
熱くじめっとした空の下で
日傘をさし
じんわりと汗をかきながら
稽古場へ向かってるときに1番夏を感じます

やっと、私は夏を感じることができましたよ👒

お稽古ではフェイスシールドを着用してるのですが、
恥ずかしいです…

遠くの方にも伝わるように大きな声を出すじゃないですか

フェイスシールドが頑張った証をとどめてくれるんですよ
こんなに大きな声出してるんだよ!って形を残してくれます
もし、その頑張りが見えた際は褒めてください…😂
(伝わってますかね?😖)

🧐無事皆さんに私達の舞台お見せすることができるといいな🥺





最近の私、おかしなことが起きまして。
「人」に対して、
すっごく愛おしくて笑顔になる時があるんです

家族やお友達、知り合いなどはもちろんですが、
歩いてるときに私を抜かす人とか、
バイクに乗ってる人とか
関わったことのない知らない方にも想うんです。

この人はどんな人生歩んでるんだろう
こんなことがあるのかな?っとか…予想をするんです
恣意的ですが、そんな想いになります


自分でも自分のこと不思議でたまりませんが、
誰かの人生を想像するのって楽しいので
是非みなさんもどうぞ

では

ばいちゃら🍏