ハロハロ〜
こんにちは!
朝日奈芙季です☺︎


私事になりますが!


先日、無事に高校を卒業しました。









いとをかしや高校野球ダイジェストと
並行に"青春"ができた高校生活は、
あっという間でした。


思い返せば、楽しかった思い出だけでなく、
苦しくて大変だった事もありました。
ただ、自分が成長できたと思える、
とても濃い3年間を送る事ができました😊🌷



お友達と、何気ない話で盛り上がっていた
お弁当の時間など当たり前だった日々が、
今となっては、恋しく感じます。




入学当初はお仕事を始めて間もなかったので、
ちゃんと高校生できるのかなぁと
少し不安になったこともありましたが...




色んな方の支えがあったから、
両立する事ができました!!
  



いつもスケジュール調整をしてくださったり、支えてくださるマネージャーさんを始め🌟












休んでしまった分のノートを写させてもらったり、いつも笑わせてくれたり、お仕事みたよ!と言ってくれたり、私が疲れている顔をしていたら、無理しないでね。と言ってくれたり、


本当に優しいお友達に
恵まれていたと思います☺️




先生方


私が泣きながら進路に迷ってる時、挫折しそうになりかけている時、いつでも背中を押してくださる先生方にとても助けられました。

何かと心配を掛けてしまう生徒でしたが...💦
いつでも親身になって考えてくださった先生方に、感謝しています。

卒業式は絶対泣かないって思ってたけど、
大好きでお世話になった先生のお顔を見たら、
色んな記憶が蘇ってきて号泣...
お手紙も喜んでくれて嬉しかったなぁ😊



最後に、ママとパパ


素敵な高校に入学させてくれて
本当にありがとう。


ママは、私が幼稚園生の時から毎日、
お弁当を作ってくれました。

朝早くからずっとありがとうね






これからも色々な経験を積み重ね、
私の夢に向かって精一杯努力し、
自分の新しい可能性をもっと広げていきたいと思います。

そして、支えてくださった方々に、
恩を返せるよう頑張りたいです。










卒業式は、30分という短い時間の中
行われました。
このような状況の中、式を行って下さった先生方には本当に感謝です。
担任の先生がね、"当たり前のことに感謝する"
って最後に仰ってたんだけど、
改めてその通りだなぁ...と実感しました。



最後に遅すぎるけど...🙏
明日美、お誕生日おめでとう!!!
そしてさえも卒業おめでとう〜💜













それでは!また更新します〜〜🌱🌸









fuki:)