お久しぶりです!
小西はるです。


もう3月🌱はやいーーーーーー!

卒業と上京から1年経って、あっという間だったなぁと感じます。
懐かしいなー。

もうこっちに来てからは毎日経験です。こればっか言ってるけど。笑
大東京様にたくさん教えていただいています。
かんしゃあ〜。


ということで、お知らせです(^^)

NTTドコモの新CMに出演させていただいてます。

今日から流れているので、是非見てください!

Webの方でも公開されています。とっても素敵なムービーになので、こちらも是非チェックしてください(о´∀`о)






よろしくお願いします!



そして、
YouTubeチャンネル「ガチャピンちゃんねる【公式】」さんに出演させていただくことになりました(^^)
今公開に向けて、動画編集中です。
初めてのことだらけで、すごくすごく勉強になりました!

久しぶりの東播磨グルメも美味しかった☺️
東播磨の魅力がたくさん詰まっている動画になっているので、ぜひ見てください!

3月から毎週一本ずつ、公開されていきます✌🏻



そしてなんと、
東播磨ちゃんステッカーの製作も決定したそうです!
なんと嬉しいこと(TT)
少しデザインを見せていただいたのですが、とっても可愛かったです。♡
イベントなどで3月中旬頃から配布されるみたいなので、ぜひぜひ。
これからも東播磨地域を盛り上げられるように頑張ります!



そして4月から始まる、舞台「体育教師たちの憂鬱」に出演させていただきます。
チケットも発売中です!
詳細はこちらから。

シアタートラムさんで約2週間、、ドキドキします。
かっこいいビジュアルも解禁になりました🤞🏻






始めるまでまだ少し時間があるので、じわじわと緊張が。皆さんと、お稽古頑張ります(^^)

ぜひぜひ、よろしくお願いします💁‍♂️



最近いろんな風邪が流行っているので、とにかくできる予防をして、自分の体は自分で守れるように、一緒に頑張りましょ(^^)
お湯を飲むことと、自分の体温より熱いお風呂に入ると良いらしいです。
私も気をつけます!


ではでは
お読みいただきありがとうございました〜


またね🐈