こんにちわたなべりんぜ🧭



今週始まりましたね
週は月曜日から始まりますが
最近は月曜日が好きになれました
待ち遠しいくらいまでに、、、💓


そして1/13は成人の日!
成人した方おめでとうございます💝

私はあと3年で成人だっ!
早いよぉ〜もう〜、笑笑
ずっと「子供」と言われていたいです、。


それと!!
高校サッカーで静岡学園が
24年ぶりに優勝しましたー!!!
おめでとうございますっっ!!👏🏻👏🏻

「サッカー王国を取り戻す」
なんとかっこいい響きだ。
私は応援する!!🔥


最後に。
私が出演する舞台

GIRLS TALK TO THE END





チラシのデザインが届きました!
ミステリーな感じがするぅ〜🤔
裏面はハガキみたいになってるんですねっ!
面白い!

チケットの予約はこちらですっ!

新年一発目の舞台だぁぁぁ
楽しみだっ!


ばいちゃら🍍