こんにちわたなべりんぜ





舞台「GIRLS TALK TO THE END」
に出演します。

脚本はエグ女でお世話になった紘子さん
演出はいつもお世話になってるたまさん!







私は「J」と「⚫️」に出ますっ
マーカーで線引いてます!






あらすじを見る感じ、
高校生チームと大人チームは
お話が繋がっていると思うので
両公演見るのがオススメかな??

⚫️の両チームの方は
どんな感じになるのか🤔🤔
気になったら是非こちらも見てくださいなっ


皆さん!チケットは
下のリンクから飛んでくれたら
もう
それは
それは
梨世が喜ぶ、、、、😖


チケット販売ですっ明日だよ〜明日!

多分早めに予約しといた方がよろしいかと、、。

個人的にキャストさん見て
「おぉっ!」ってなったので、、笑

見たいと思っても
見に来れないのが1番悲しいよっっ



個人的に大人チームの
沙耶花さんとまたご一緒できて嬉しい、、、😳


ばいちゃら👌