あけましておめでとうございます。



崎本紗衣です🐁





2020初ブログです。

わあぁ明けましたねー明けちゃったよー!



今年は東京オリンピックパラリンピックがある年ですね。



東京で開催するって知った時


2020年とかまっだまだ先やなあ

その時にはもう高校生なんかあ


とかって思ってたんですけど

いやあ、はやいですね

もう来ちゃいました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️





皆さん今年も、


崎本紗衣


よろしくお願いします^ ^






あ、1枚目の写真どこかわかりますか??


これ!宿題にします!

必ず提出するように〜



答え合わせは次回しますねっ笑






そして本日1/4

さえのひなかこと朝倉ひなかの

記念すべき17歳のお誕生日です!








おめでとう💛

ふふふん💛

来年はさえが1番におめでとう言います。。

🥰🥰🥰🥰🥰🥰





そだ!


この前ひなかから教えて貰った、しいたけ占いをしました!


2020年私は"生まれ変わりの年"らしいです



高校生になったら、

いろんな面でできることが増えると思うので

占い通り生まれ変わったように、今まで以上に沢山のことに挑戦できるんじゃないかと思います💭




"たくさんの初めてに出会うけど、不安じゃなくて納得しながら進める"

とのこと😌



占いめっちゃ信じるタイプなので、笑

めっちゃ楽しみです(╹◡╹)♡



高校生になるの楽しみだなあ〜




あとあと、ひなかのブログにも書いてたんですけど

ひなかの星座とさえの星座今年結ばれるらしいです!!笑


運命らしい!!!!笑笑


ディスティニ〜ですね〜笑




ワクワクな1年になりそうです🌟



皆さんと今年も楽しみたいです!

ほんとに今年もよろしくお願いします!!





😇😇



ーーーー



では今回はこの辺で〜



最後まで読んでくれてありがとうございました! 

今年も いとさえのうたをかし よろしくお願いします!



ばいたや〜°





たぴっ。



🈂️きもとさえ