お久しぶりです。小西はるです。


昨日はインスタライブありがとうございました☺️素敵なイブを皆さんと過ごせて幸せでした。
またしますねー(´∀`)





そして、
G線上のあなたと私、クランクアップ、そして最終話の放送が終了致しました(^^)
スタッフの皆様、キャストの皆様、そしてなにより、ご覧くださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。


最後は居酒屋のシーンで、コーちゃん役のきづきさんと一緒に💐


ドラマはホヤホヤのものが届いて、愛やあたたかさを深く実感できる素敵な場所で(^^)そこに居させていただけることが嬉しくて、本当に幸せな時間でした。


撮影の時はいつもドキドキしていたのですが、
主題歌の、緑黄色社会さんのsabotageにたくさん救われていました。いつでも背中を押してくださる曲で、本当にお世話になりました☺️
acoustic ver.もとてもとてもとても素敵なので、ぜひぜひ(^^)


改めて、見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(^^)




今年はどんな年になるだろう。と不安な気持ちも一緒に上京したのですが、
振り返ると、全部が思い出になるという素晴らしい日々を送っていました(о´∀`о)
2019年はとっても素敵でたくさんの愛を感じた一年でした🐈
2020年は20歳になるという、大切な年なので、一つ一つ大事にしていきたいと思います。



今年1年、大阪に帰る新幹線の中は
もう誰よりもワクワクしてるんじゃないかというくらい心の中ははしゃいでたなぁ。笑





私は今日で仕事納めというものです。
のびのびと、残りの数日楽しんでいきたいと思います(^^)


というか、今日はクリスマスですね!
昨日の夜は、ケーキとチキンを持って歩いてる方が多かったです。素敵ですね🗼

私はサンタさんがもう6年以上来てなくて、
多分どう願っても来ないな、、と思うので。笑
自分で自分にプレゼント買ってみようかな、なんて思ってます(^^)



お知らせ。
12月23日、白夜書房「BRODY」さん2月号が発売になりました。
取材していただきました。
ぜひぜひよろしくお願いしますー!



ではでは皆様、
今年一年お仕事など、お疲れ様でございました。
そして応援していただき、本当にありがとうございました。来月お知らせもあるので、お楽しみにー!
2020年もどうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)


メリークリスマス🌹❄️

そして、
良いお年をー!!!!!