もう今年も終わりますね。

はやいはやい。。

そして寒い寒い、、


最近はこたつに入ってスマホでCall of Dutyを。。
やり始めたら、止まりません。

本当にさんむい!!!


こんにちは。星乃明日美です!






今年中に間に合ってよかった!!

Instagramでも言ったんですが、今年も夏に韓国行ってきまして

去年は初めて行ったので、the観光!みたいな感じで
チマチョゴリとかも着たんですよ、、

でも今年はもうショッピングメインで行ったので

あんまり良い写真撮れてないんですよね〜😭


もう少しカフェとかも行けたらよかったなあと後悔しております。。




弘大はずっと居られるところです。楽しくて☝️


あ、ukkaの水春さんと行った場所がかなり被ってたんですけど




弘大にあるNERDYっていうブランドのお店です☺︎



因みに2泊3日で行きました家族と🙋🏻

2日目の朝はホテルの近くにあった
『ISSAC TOAST』パンのサンドウィッチ?のお店!

とにかく美味しい!ドリンクも美味しいです☺️

テイクアウトで買ってきてホテルで食べました!






こちら明洞のスタイルナンダ!
日本のスタイルナンダともやっぱりあんまり変わらないです笑

反射してますが、向かいにある『mixxmix』も
かわいい服のお店です💕

私がネットで初めて韓国の服買ったのはここの服でした😻


そして夜ゴハン🍴




びよーーん

チーズタッカルビ🧀

日本でも食べられるけど向こうのほうが美味しく感じました☺️


でねでね、2日目はハプニングが。。

妹が急に熱出てしまって、父と妹はホテルで1日お休み😓

1日目と3日目の記憶あんまりないけど、2日目たくさん買い物したんです!!!

夏の記憶薄くてやばいなあ、、写真もあんまりなくて思い出せない。笑



とにかく服とコスメをたくさん買った旅行でした✈️


早くまた行きたい!!!

韓国さん待ってて🥺



あと韓国行ってここ良いよって所あったら教えてください!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



では!


💜