こんにちわたなべりんぜ❄️



皆さんご存知だと思われます、
先日
にことご飯に行ってきましたぁぁ

詳しくはにっこにっこにー🤘🏻(←親指〜!!!)
のブログを
ご覧いただいて。ね😉






こんなにすぐに会えるとは💓

たくさんお話しをしました。


あとは
パンケーキ食べたんですけど
甘かったなあ
これまたバターが美味しいのよ

その後、急遽真帆とも
合流することになりました。








なかなか会うことのできない2人なので
懐かしかったし〜嬉しかったあ


デネデネ、

オ2人ハオベンキョウガデキルノ。

ウラヤマシクテー
リンゼナエテー
イマデンシャニユラレテテー

パンケーキが美味しいかった。


最近唯一見るYouTuberさんの真似してみた、、


また会いたいねん







そして我の母が「タナカ」と呼ぶあの子が
この間こんな姿になってました。








あと、タナカは「ナ」にアクセントがつくらしい。


🌰🍂🍁


もう秋言うべきか冬というべきか、
そんな曖昧な時期に
梨世宅のママシェフが
私の大好物を作ってくれました💓







ミートスパと
念願のキッシュちゃん。
そして毎年作ってくれる
スイートポテト。

おいもって美味しい。

しっかりと秋を感じさせてもらいました。
無事に冬へ参れそうです。


冬が来るということは
狐が積もった雪に足跡を残してく時期。
早いなぁ一年というものは。

周りの人間たちは狐の様にコンコンしてます。
みんなもコンコン鳴かないように
気をつけるんだぞっ



最後に。
私の2個前のブログのクイズの答えは  

「配線」

でしたああああ
鬼むずでしたねええええ






電話したての明日美で締めよっと



ばいちゃら🍍