皆さんお久しグリュスゴットデス😳

おひさしブログになってしまいました😭

最近、暑かったり寒かったり、雨だったりサンサン太陽だったり.......体調大丈夫ですか?
せいらは、バカは風邪をひかないって言うのに、風邪ひいて喉ガラガラです.......

最近よくほしきさんに会うんですよ!笑
写真載せますね🌝







そうだ!実は実は!

にこにこちゃんと杏奈とここはとレッスンで久しぶりに会いました❤️









可愛い❤

杏奈は相変わらず抜けてて面白かったです😂
ここはも守ってあげたいかわいさが...。😍
にこちゃんは、なんとなんと、鳴沢まきが抜けてませんでした笑😂
みんな面白可愛かったです❤





そして、そして、そして
あの...バンビちゃんと.......
オーディションでお会いしたんです!!!!!
可愛くて可愛くて、鼻血が出そうになりました(*´д`*)ドキドキ
写真をとっていただきました
幸せです😳😍






実はこのブログ、お会いした直後に書いてるんですが、色々嬉しすぎてハイテンションです笑
なのになのに、、、
今週また期末テストが.......
嬉しかったり、悲しかったり、、
頑張ります!!!!!

p.s
なんとなんと!
期末テスト一日目に、F.Pシューベルトの出身地は?って問題が出たんです!!!
みなさん分かりますか?😆
じつは、、、オーストリアのウィーン郊外なんですよぉぉぉぉ!
テスト中1人でにやけてました
もちろん答えられました👍🌚



また描きますね*॰ॱ

あいばぁーい!


#相羽星良
#藤本ばんび
#テストやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
#オーストリア
#ウィーン
#永岡心花
#本堂杏奈
#仁心にこ
#ほしきさんに会いたい
#ばんびちゃん可愛すぎた