こんにちゃあ〜


崎本紗衣です‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬




つくった↑前小西が手書きしてて可愛かったから真似てみたけどなんかちゃう、、🥺

へへへ


もうすぐはろうぃーーんですね🎃
まあ毎年特にこれと言ってなにもしないんですけど…笑笑

いつも食べるお菓子を、ハロウィンやなあって思いながら食べるぐらいですかなあ、、笑


あ、この時期ってなんかお菓子とかスイーツを期間限定で栗とかお芋さんのお味にするじゃないですか??

でも聞いてください


なにがあってもさえは普通のを食べたる!!!!!


ー💜ー


ひゃはっ

インスタには書いたんですが
大阪のラグビー場であったKAGAJO☆7ちゃんのイベントをひょっこり見に行ってきました〜🌿

タグラグビーをしてるとこを観てきました!


私がラグビー場に着いた時は練習中やったんですけど、、
かわいいこ達がかっこいい顔してスポーツしてるかっこいい姿にズキュンしました💘


私が来たことに気づいた瞬間りんぜが走ってきてくれたんです😳
嬉しかったあ✨
りんぜえ、すきだああ🥰


そしてそして
試合ではKAGAJO☆7チームもガチ経験者様相手にトライを決めてて🤩←こんな気持ちになりました🤩
いやあ凄かった。。。


あ、
インタビュー中のみんな大好きりんぜ☟☟☟





みんな大好きりんぜにっこにこです☺️


歌ってるとこまでは見れなかったんで🥺
次こそは絶対すくすくすーくらむって歌ってるとこみるぞーおお!🍙🍙



KAGAJO☆7ちゃん観戦者さん🏉
お疲れ様でした🌷





我らがタピオカ目代表小西はるが出演してらっしゃる火曜夜10時からのドラマ「G線上のあなたと私」

いやあ、小西、せつないよ、、小西〜、、、

小西は液晶内の居酒屋さんの店員さんでもやっぱり目はタピオカでしたね~⚫️

来週は黒糖タピオカになってたらいいなあ~⚫️

みんなで一緒に見ましょーう!!!!




☝︎☝︎いつかの小西


ー💜ー


それでは今回はこの辺で〜


あ、みてみてこれ




☝︎☝︎☝︎
友達が"さえいつもこんな顔してんで"って作って送ってくれたさえのミーってやつの写真見て欲しかったから載せさせていただきます😦
似てますか?😦😦
あなんか似てますね(   ˙-˙   )



では!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
また読みに来てねんっ


ばいたや°


さきもとさえ🐻💜