みなさん こんばんは🌱
星希 瑠亜ですっ
 
いつもいいね!やコメント
本当にありがとうございます︎💕︎

今日のブログはですねぇー
今年も暑くて “熱かった” 夏休みの
思い出を振り返りたいと思います~♬︎

あとみんな大好き○○○との
写真載せマース📸
最後まで見ていただけると嬉しいです♡

▷▶︎ LET'S  GO!!🚗💨 



☑️三重・名古屋旅行っ

いとをかしが始まる前にインスタで
伊勢神宮の写真を載せたんですけど
もう2つ楽しかったところに行ったので
ご紹介しまーす🦋






レゴランドですっ♡
ずっと名古屋に行くなら行きたいって
思ってたので行けてほんとに嬉しくて、、
いとこも男の子が多いので
みんな大興奮でした👊フフッ

ちなみにみなさんは
ジェットコースター好きですか??
私は大好きです♡家族も親戚も
ほとんど好きなのでいつも遊園地に
行く度に乗ってます🎢

日本には富士急ハイランドに並ぶ
絶叫マシンがある遊園地があるんですよ~!!

それは______






ナガシマスパーランドです~

写真の右側はスチールドラゴン2000
っていう97mから落下する
落ちる高さが日本一の
ジェットコースターなんです🇯🇵👑

左側はフリーフォールスライダーっていう
スライダーなんですけど、
見下ろした時に下が見えないくらい
斜度もすごくてスライダーでこんなに
絶叫したのは久しぶりでした、、笑

みなさんも三重・名古屋に行ったら
是非行ってみてくださいっ
富士急ハイランドにも行ってみたいな~♬︎



☑️お泊まりんご🍎


この前組長祭の後
いおりとお泊まりしたんです~!!




次の日2人でビュッフェに行ってきました︎☺︎

いっぱい食べて 話して 大爆笑して
しあわせな時間でした♡♡






いおるあですっ
目が大きくてちょっとこわい、、👀
いおり可愛いなぁ♥

そうそう!
 
みなさんいおりのアクエリアスの
CMは見ましたか?! 私はすぐ見ましたよ~
いおりがカッコよくてキュンキュンでした🙈💗


今度は いおりとどこ行こうかな~?
おすすめの場所とかあったら
教えてくださいっ♡ フフ
以上 いおりが大好きな星希でした~!!

(↑せいらが嫉妬しちゃう… 笑)


ではみなさん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました~
また更新します💌

Bye Bye Boo👋

星希 瑠亜 ☪︎*。꙳