最近急に寒くなりましたね🤧暖かく過ごしてくださいね。
寒くなると鼻が真っ赤になるから、何か良い方法ないかな〜。



G線上のあなたと私
第一話ご覧いただきありがとうございました。

どくどきわくわくで私も見ていました(^^)
にやにやして見てしまうのは良いのか悪いのか。笑
私にとって、とっても大事な日になりました。

毎週火曜日を楽しみに、1週間お過ごしください☺️

メンバーもインスタやブログで告知してくれたり、
見たよ〜など、感想嬉しいです!ありがとう!






そして16日に、19歳になりました(^^)
18歳最後の日が第一話放送日で、19歳最初の日に撮影があって。すごく運があるなと、これは絶対に一年間で溜まった運だと。自分で思っています。笑


G線上の現場で10月14日に27歳をお迎えになられた鈴木伸之さんと一緒に、皆様にお祝いしていただきました。
鈴木さん、心からおめでとうございます(^^)
G線上チームの皆様からはプレゼントもいただいて。
とっても嬉しかったです☺️ありがとうございます☺️

公式アカウントにお写真載せていただいているので、ぜひチェックしてみてください!

そんな幸せな二日間はしっかり喜びを噛みしめながら過ごせました。

今年は卒業、上京、新しい出会い、
そしてもちろんお仕事も。

大事なことがたくさんありました。
ずーっと忘れない一年になりました。

本当にたくさんの方に支えていただいて今の私がいます。
事務所の方、家族や大阪の友達、そして応援してくださる皆さん。皆さんの応援メッセージが、どんな時も、嬉しいな、頑張ろうと思わせてくれます。本当に本当にありがとうございます(^^)

何で返せるか
これはやっぱりお仕事です。丁寧にこれからも前に進んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします☺️💐




東京は大きい!すごいところです。でも、そんなところで戦えるのも生きられるのも、嬉しくてわくわくで、どうなるかわからないヒヤヒヤ感もあって、
だけどもしかしたら寄り添ってくれる強い味方なのかな
なんて思ったり。
あきらかにこっちに来たての時より、成長させてもらっています。


この経験、本当に素敵で大事で、私は今、本当に幸せな環境にいるといつも思います。
この道を歩いているその一歩一歩や、皆さんからの応援やお言葉の一つ一つが宝物(^^)


19歳になったかぁ。実感していくのが難しそうな数字だけれど、きっと毎日を重ねて実感していくのだと思います。
毎年毎年、一年が楽しみで仕方ないのです。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!


親知らず、まだ知らない世界なのですが、
そろそろ知ることになってもおかしくないなとという感じで毎日過ごしてます。笑


こわいなーこわいなー
きたら報告しますね。笑



お知らせです🐈

Osaka MetroさんのWeb Movie
Osaka DARK Metroに出演させていただきました。

Osaka Metro内でさまざまな不思議なことが起こっていくハロウィンを一足先に味わえる映像となっております。
大阪にいるときにOsaka Metroさんを使わせていただくことが多かったので、とても嬉しかったです(^^)
今回の撮影は初めての体験をたくさんさせていただいたので、終始わくわくでした💐




注目してほしいシーンがたくさんあるので、ぜひ映像で確認してみてくださいね。

よろしくお願いします(^^)


来週の、G線上のあなたと私
第二話もよろしくお願いします🎻


お読みいただきありがとうございました。

それではまた〜。