こんにちは!
鈴野いおりです💕




まずは♡

この前のブログで
たくさんの方から感想頂けて
ほんとに嬉しかったです!

ありがたく、
コメントぜーんぶ読ませて頂きました♡


ありがとうございました🙇‍♀️

---🔔---

組長祭😎

みなさんとたくさん盛り上がることが出来て
楽しかったです!


とき宣さん♡

ほんとに凄いな✨と思いました!

あれだけ激しく踊っているのに
声量があって、声がぶれていなくて、
ほんとに尊敬です!

さすがとき宣さんです🥺





KAGAJO✰7さん♡

KAGAJO✰7さんの曲をよく聞いてて💕

kickoffがすごく好きなんです!
生で聞くことが出来てほんとに嬉しかったです。

28日のアイルランド戦、
私もTVの前で応援します!





JYOさん♡

ほんとにダンス凄すぎです🥺
あんなにキレッキレなダンス踊れるの凄いです✨

アクロバットも凄かった!





奥森皐月ちゃん♡

同級生とは思えない、
曲途中の間埋め、トーク、
ほんとに凄すぎです✨

下のお写真見てもわかると思いますが、
皐月ちゃんの方が断然大人っぽいです😅

いおりももっと大人っぽくならなきゃ笑





うのさーん♡

るりかちゃんはるりかちゃんだったなー笑
あー、るりかちゃんだーってなりました♪

瑠華ちゃんの髪型めっちゃ可愛い💕
ツインテールほんとすごく似合うー♬
いとをかしの時も似合うなぁって思ってました!

可愛いすぎ、、❤️






くりもえさん♡

LIVEに余裕があってさすがだなと感じました。

初めてお目にかかったのですが、
可愛いさに圧倒されてしまいました😍

くりもえさんと写真撮れませんでした😭
今度お会いした時は、絶対撮りたいです。


そしてそして、いとをかし♡

さくらちゃんに、すぐ分かったよ笑と言われ、

りんぜちゃんに、4人並んでたらわかる笑と言われ、

ByeByeBooもYELLOWYELLOWHAPPYも
スッピンコロリンも
踊っていたこともバレて、、笑

でも、ほんとに楽しかった♡

6人は凄いです✨

アカペラほんとに感動しました。
みんなの声の響きが
会場を一つにしてました😭





私はこの夏、
ほんとに素敵な方々と
舞台を作って行くことが
出来たんだなと
改めて感じました。

もっと自分を磨いて、
少しでも近づけるように
頑張って行きたいです💪


あ、ここでここで

インスタで言っていた涙の件ですが、、

りんぜちゃんが好きすぎて
りんぜちゃんに舞台から手を振り返して
貰って泣いちゃいました😉
ファンですぅ♡


ほんと大好き❤️😭



今回の組長祭でたくさんの刺激を受けました。

来年はいおりも組長祭出たい!

出れるように
この一年頑張って行きたいと思います💪


物販来てくださった方!
ありがとうございました。

物販に出たのは少しの時間でしたが、
みなさんとお久しぶりに
お話出来て楽しかったです❤️





今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございます😘


ばいリーン