こんにちは


杉浦さくらです🌸






髪型、めっちゃ可愛くないですか!!!!!???笑↑





組長祭2019ありがとうございました!!!!!


皆さん楽しかったですかーー!!!!!!


さくらはめっっっちゃ楽しかった!!!!!

去年に引き続き、また出演させていただけたのも本当に本当に嬉しくて、、

今も余韻に浸っております(*´ᵕ`*)



劇団いとをかしのセトリ( ¨̮ )

✦YELLOWYELLOWHAPPY
✦ByeByeBoo

✧学園天国
✧サラバ、愛しき悲しみたちよ
✧スッピンコロリン



劇団いとをかしのリハはTwitterにも書いてあったとおり千秋楽の翌日でした。。

レッスン場行くまでは不安だなぁ……とか思ってたのが本音だったけど


レッスン場ついてみんなに会って、
いざレッスン開始!ってなったらそんな不安とか、前日の疲れとか吹き飛ぶくらい頭パンク状態!!!!!!!


でもそんなパンク状態でも劇団員のみんな、スタッフさん、ダンスの先生が大大大好きだから、全く苦痛とかなくて。


楽しいっていう表現が正しいのかわかんないけど、すごく楽しかったです。



梨世考案のアカペラも一人一人パートが違って最初はものすごく不安だったけど歌唱指導のめぐさんが沢山指導してくださり、、


みなさんからアカペラ良かったって褒められる度にとてもとても嬉しかったです!!!

またアカペラに挑戦してみたいと思いました。。


歌唱指導のめぐさん。
ありがとうございました🙇‍♀️



✂――――――キリトリ――――――✂




お写真たーいむ📸

ドタバタな組長祭だったのでお写真少ないですがご了承ください。。。。。。。



まずはときめき♡宣伝部さん🧡




いつも会う度に話しかけてくださってありがとうございます🙇‍♀️



栗田萌さん




歌にブレが全然なくて綺麗でした。。
『ナ・イ・ショ』って言うところがもう本当に可愛くて心臓痛かったです。。



KAGAJO☆7さん🏉




あひるちゃんのダンスいつ見てもかっこよくて尊敬してます。。



DAN⇄JYOさん




この組長祭リハで初めてパフォーマンスを拝見させていただいたのですがもう本当にかっこよくて可愛くて一目惚れしました。本当に

すごクールなイメージが強くてめっちゃビビってたんですけど、裏で写真撮影大会してる時に『今しかない』と思ってコミュ障なりに頑張って全力で愛を伝えたらめっちゃ笑顔でお話して下さって、愛が強まりました…。

これぞギャップ萌か……と…。







そして最後に劇団いとをかし




みんな本当に本当に大好き!!!!!!!!
またイベントとか舞台とか出たいなぁ、、



舞台といえば!!


崎本紗衣出演の
『部屋と僕と弟のハナシ』

10/8(火)〜13(日)にウッディシアター中目黒さんにて公演されます!!!!!

さえるんがんばれカエルゥ(「🐸・ω・)「🐸



それからそれから!


小西はる出演の
『G線上のあなたと私』が10月15日(火)22:00から、TBSさんにて放送されます!!


目指せ視聴率100%!!!



。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。



ここまで読んでくださってありがとうございます。

コメント、いいねもいつも嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


組長祭のみなさんの感想や印象に残っていること、沢山聞きたいので待ってます笑



改めて組長祭2019


ありがとうございました!!!!!!!!





それでは今回はこの辺で


ばいばいにゃん🐈🐾





PS:梨世のブログを読んだのでりんちゃんのイメージを。。。↓↓↓↓


*高2:渡辺梨世

・1番周りを見てくれてる
・めっっちゃんこ信頼してる
・心の仲間




                      ‪°ʚ✞さくら‪✞ɞ°‬