こんにちわたなべりんぜ💙


組長祭りに来てくださった方、
応援ビームを送ってくださった方、
ありがとうございました😊


楽しかったですかーーー!!?!

りんは超絶に楽しかったよー!!!


みなさんのおかげです😊


まず組長祭りでは
ときちゃんが
10月にリリースをする
「恋のシェイプアップ♡」
を出演者みんなで踊りました💃

リハの時から
二の腕と肩あたりが
筋肉痛になったので
本当にシェイプアップされてますよ皆さん!

とっても楽しく踊らせていただきました!

ときちゃんのライブは
勝手にお勉強させて頂いてます!


またご一緒できるように頑張ります〜






そしてDAN⇄JYOのJYOちゃんたち!!
会えるのをずっと楽しみにしてたので
本当に嬉しい😭😭


もう私ファンになりました。

曲もダンスも歌もご容姿も服も
全部ドストライク、きました。


ひなたちゃんは
「恋のシェイプアップ♡」のふりを
何回も教えてくれたり😭

「先輩なので敬語じゃなくて大丈夫ですよ😅☺️」

って言ってくださったんですけど
そんなの無理です!笑笑

尊敬です。

さくらとキャーキャー裏で叫んでました。

純粋にJYOさんたち好き。








皆さんと一緒に
JYOさん達を推させていただきます🙇‍♀️

お邪魔します🙇‍♀️🙇‍♀️



そしてくりもえちゃん!!!

くりもえちゃんのお歌がとても好きです。

エキゾチックスパイス特に好きです。

自分にはない女性らしさが
満載にあって
ついくりもえさんに
目がいってしまいます!

私気持ち悪いですね笑笑


そして皐月ー
今回あんまり喋れてないのは
悲しいけど
また遊ぶ約束してるし大丈夫か!笑笑

いつも皐月の自己プロデュース力に
驚きを隠せません。

さすがプリキュア👍🏻


るりるりはるりるりだった!
るりるりでるりるりよ!

ハーフアップツインテ、
世界一似合う子だと思う💋


さえと前「るりるり」だけで会話してたので
してみたお




そして私たち。

白ライト振ってくださった方、
ありがとう😊

すごく綺麗で嬉しかった✨✨

いとをかしは白がいいね!💟

さて、
劇団いとをかしどうでしたかーーー???


「劇団いとをかし」という色が
しっかりはっきりとわかる演目だったなって
思ったのは私だけ???

そして
初めていとをかし劇団員をみた方は私たちが
どんな子達がまだわからないと思うので
一人ずつ紹介させてください


*18歳:小西はる←もうすぐ19歳!!!

・いとをかしのエース(だとりんは思う)
・劇団員の中で1番ストイック
・結構かまちょ←💓


*高3:朝日奈芙季

・ヒロイン系女子←ふき「ちゃん」って感じ!
・清楚なJKエンジョイしてる(流行に敏感!)



*高3:杉浦さくら

・内気だけど
  結構人が好き、デレデレする
    ↑可愛い推せるポイント💕
・安心安全
・心の仲間(だと私は思ってる笑)



*高2:星乃明日美

・我が道を行く
・すごいフッ軽だけど色々考えてる。かなり。
・いろんな意味でクセが強い!!!笑笑

*中3:崎本紗衣

・毒舌が面白い
・高い理想を持って人一倍頑張ってる
  ↑年下のさえから学ぶことが多いです

こんな感じです!


皆さんから見て、
渡辺梨世はどう見えるんですか???




そしてね、
組長祭りの髪の毛やメイクは
私の好きなアーティストさんを
イメージしてみたんですけど、
似合ってましたかね???

😨😱😰

因みにね?
涙袋のキラキラは
明日美がラメを付けてくれたんだ💓







というか!
パンフレット私だけ長文でしたね🤣🤣
お時間あるとき
是非読んでくださいなっ

ははっ



今後のいとをかしもよろしくね😶



ばいちゃら