ハロハロ〜
こんにちは!
朝日奈芙季です☺


『女・組長祭2019』に足を運んでくださった方、
応援電波を送ってくださった方
ありがとうございました!!!😎


終わってから数日経ちましたが、
まだまだ余韻に浸っている朝日奈です...笑
みなさんも、同じかな??
ぜひ、あの楽しかった時間を思い出しながら、
ブログ読んでくれると嬉しいです❤











いやー!今年も大盛り上がりでしたね!!!
約2時間半、本当にあっという間で
みなさんのお陰で、
素敵な時間を過ごすことができました☺

一曲一曲、本当に楽しく歌って踊れて、組長祭最高〜!って心の中で何回も思ったもん。✌

  



いとをかしは、劇団が結成されてから
初の組長祭でした〜🌹



サラバでは早口言葉に挑戦したり、スッピンではアカペラをしたり、歌もダンスも、私たちらしいパフォーマンスが、できたんじゃないかなぁって思います☺️


アカペラはこの日のために、メグさんのご指導のもと、メンバーとも何度も試行錯誤して挑みました!!!


そして白いペンライトを振ってくださった方、
盛り上げてくださった方、
ありがとうございました☺


今回でちょっとでも興味を持ってくれた方は、これからの公演や、イベントなど観に来てくれると嬉しいです!♡





そして、今年も!ときどき宣伝部として
出演させていただきました〜🌈












今回は、ときどきレモン🍋のふきっぴです!笑


ばんびちゃん、衣装貸してくださり
ありがとうございました~♡!









あつっっく盛り上がりましたね❤️

みなさんと一緒に、その場の一体感に包まれて、私の大好きな「初恋サイクリング」
を踊れて...ただただ幸せでした🤤

なんだかあの瞬間は、
アイドルになれたような感じがしました、笑

うん。やっぱり宣伝部員として、
次も機会があったらまた、どき宣として出たい。☺

頑張るぞーーーー!!!おー!







とき宣ちゃんは私にとって最高最強アイドル💞


去年も思ったけど、みなさんと同じ舞台に立っていることが、やはり夢のようでした😳
おはるちゃんに、またライブおいで〜と言っていただいたので、お邪魔させていただきます🥰








特典会の2ショット会も、
ありがとうございました!!!

初めましての方も、
いつも応援してくださっているみなさんとも
お会いすることができて、嬉しかったです😻
 
素敵なお花をくださった方も、ありがとうございました!!!😭



こんなに楽しいイベントができたのは、
来てくださったみなさん、
企画してくださったスタッフさんのお陰です。

本当にありがとうございました!!!!



最高の思い出です。
組長祭、ありがとう。🌟







来年もありますようにっ!!




次みなさんにお会いできる時まで、
頑張るのでこれからもよろしくね☺️
組長祭の感想書いてくれたら、
嬉しいです!!もちろん全部読むよーー!!



ではでは!


まったね〜!!!











fuki:)