崎本紗衣です🎀






劇団いとをかし

第11回公演「卒業式はバイバイブーで」

無事終演致しました!!!




見に来てくださった方
応援してくださった方々

本当にありがとうございました🥺




なかには何度も来て頂いた方もいて…

ほんとにほんとに感謝してます!!




今回私は秋山なほ役をさせて頂きましてシングルマザーというとても難しい役だったんですけど…



阿達さんから頂いたアドバイスはもちろん、自分でも秋山なほってどんな人だろうって沢山考えて頑張りました💪






今回のいとをかしは


今までで1番、大変なことが多かったし、いっぱい悩んだけど


劇団員メンバーとかうのしゃんとか大人の方々に沢山助けてもらって最後までやりきることが出来ました🥺




お芝居の面はもちろん、

教えることの難しさやまとめることの大変さ 

など沢山のことを学ぶことが出来ました!



てってれてー!!

レベルアップ!!🌟





やーー、それにしてもせいら。🐰

面白すぎましたね…笑笑


カラオケ大会の時のせいらがほんと好きでした笑笑

かわいいのにおもろいなんてもう最高やん🥰


そうだ。

せいらのリュックには私の相棒のかえるのミニバージョンのストラップが付いてるんですよ笑


なんか運命の緑の糸が見えちゃいました🐸


よし!

お写真載せます!










まだ写真や動画あるので残りはインスタでちょくちょく載せていこうとおっもいまあす!


たのしみにしててねん♥


ーー♥ーー

そだそだ!


ブログに書いてなかったんですけどカラオケ大会もありがとうございました💓


久しぶりにアイドルさんの歌をみなさんの前で歌いました💧


本番より緊張したんですけど、、笑


ほんまにめちゃめちゃ楽しかったです🥰🥰




優勝のスタバカードいおりと楽しもうと思います😉


ひひん♥


ーー♥ーー

やぁ、ほんとにいつも応援ありがとうございます🥺


これからも崎本紗衣をよろしくお願いします!



では今回はここまで!


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰

ばいたや°


崎本紗衣🎀