こんにちは。
本堂杏奈です。

劇団いとをかし第11回公演
🌸「卒業式はバイバイブーで」 🌼

劇場に来て下さった方、本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

素敵な3日間になりました!(≧∇≦)


そして……

ブログやイベントなど!約1ヶ月間、

ありがとうございました❣

このいとをかしが初めての仕事なの

で、杏奈のことを元々知っていた人が

いないにも関わらず、初めてのブログ

でもコメントやいいねをくださって、

ただただ嬉しかったです❣❣

🍒まだブログは続けていいよと言われたので

喜んでまた書きます!

待ってて下さいませ~!🍒




さらにさらに!

ハイタッチ会,サイン会で周さんを

「面白かったね」「どんどん強くなってる

ね」「上手くなってるね」など言って

貰えて(^.^)♡‬です!
話を舞台の方に移すんですが~

周さんのリコーダー愛❤と情熱🔥、届きましたか?

何回も聞いたよっと思う方もいるかも

なんですが、私はこの2つを特に意識

がら演技しました。



↑なぜか後ろで写っていたここは笑
   杏奈の左手どした…笑笑


正直最初はみんなと全然違った役だし、

そもそも出身国まで違う周さんを
(↑年齢も不詳なんですよ笑笑)

演じることが不安すぎて…😢

初めはイメージもあまり持てなかった
所からスタートした私ですが、、

出演者のみんなと阿達さんがくださったたくさんのアドバイスと、自分の考えでつくりあげていった周さんです。
今は自信を持って、
「周さんという役をやらせてもらったことがとても嬉しくて感謝しているし、周さんという人が大好きです💓」と言えます!



お稽古では、多分1番みんなに迷惑をか

けてしまったかもしれないくらい演技

も歌もダンスも下手で、そんな自分が

情けなくて……😭

でも杏奈を見捨てないでアドバイスし

てくれて、とても感謝しています!


最初は大人しそうだったと言われまし

たが、、、その通りですね

杏奈は初めての人に話しかけることが

できない人で、静かにしてました💭
(↑でも初日いおりがめっちゃ喋っていたので、その能力が欲しい🤩と心から思ってました。)

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

本番3日間の話💓💓💓

1日目♡1公演目の始まる前
(特に直前に流れる曲の音が徐々に大きくなっていく所‪w‪w)
は本当に、本当に緊張したけれど、
出てしばらくしたら楽しくなってきて安心しました。ε-(´∀`;)ホッ

2公演目は特に緊張はなくいい感じに
リラックスして出られて良かったです!

実は…めーーーっちゃファッションシ
ョー👗に緊張していたんです。

最後の決め言葉のテーマを即興で考え
られるかが不安でしたよ~( ̄▽ ̄;)

みんな可愛くて舞台裏で待ってる時
( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってなってました。

まほ、優勝おめでとう🎊
悔しいけど…可愛かったもんっ!


Twitterを見て下さった方はわかると思
うのですが、
せいらとここはが泣いていて
一緒に写真を撮ってもらったら
杏奈も泣いた事にされました~!😂笑

杏奈泣いてないからっ!(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

まぁ、自慢のかわい子ちゃん達の仲間
になれて嬉しいからいいけど…( ˘͈ ᵕ ˘͈

💞

2日目♡日付けが変わったからか、また緊張していました(><)
あの例の曲のせいで!!多分みんなもこの気持ち、分かると思います!

アフターイベントのカラオケ大会では、杏奈も楽しんじゃいました!大盛り上がりで終わって満足です꙳★*゚

💞

3日目♡1.2日目も笑ってくれたけど、もっと面白くなればなぁと思って

元々あった周さんのセリフに、
考えたセリフを付け足したんです!

そうしたら考えたセリフの所で皆さん
が笑ってくださって嬉しかったし、
演技のモチベーションも上がりました⤴︎ ⤴︎︎⤴︎︎

1番最後の感動するシーン、
途中のえりなが賞状を貰う時に
隣でせいらが号泣し始めてもらい泣きしそうになりました(இ_இ
でも周さんは周さん

なので演技中は泣かないようにしようと思って
耐えました!

その後は……どうだったっけ?笑

💞












💎💍この写真たちは宝物です💍💎



せいら、ここは、まほ、にこ、るあ、いおり、るりかちゃん、あやちゃん、ふみちゃん、さえちゃん、さくらちゃん、りんぜちゃん

本当にありがとうございました✼̥୭*ˈ

はるちゃん、あすみちゃん、ふきちゃん、
お稽古も本番も見に来てくださってありがとうございました♡

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

とても貴重な経験をする事が出来た、

この1ヶ月の時間を、努力を、絶対に

無駄にしないで、これからに生かしま

す!