皆さん!
ついに…ついに…
劇団いとをかし第11回公演「卒業式はバイバイブーで」終了しました!😭
本当にありがとうございました!

私自身、初舞台、初お仕事、初イベント全てのことが初めてで、本当に緊張していました。



お稽古が始まって、「大月まりな」という役をやらせて頂くと知りました。役柄は自分と正反対で、「自分」の心と「まりな」の心を合わせるのが思っていた何倍も難しかったです。
りんぜちゃんや演出の安達さんに沢山アドバイスを頂いても、どうしても出来なくてその度にたくさん泣きました。

何度やっても出来なくて、なんで出来ないんだろう?って、悩んでいた時にりんぜちゃんが個別で沢山アドバイスをくださって、スタッフさんと一緒に「せいらには才能があるよ!」って、何度も励ましてくれました。

小西はるちゃんもとっても時間をかけて、たくさん励ましてくれました
「無理に自分の役を好きにならなくていいんだよ!」はるちゃんとりんぜちゃんの言葉が毎日のお稽古の励みになりました!

お稽古をやっていく中でだんだん「まりな」
が分かってきて、演技を楽しんでやれるようになりました!
毎回課題を見つけて、毎回クリアできるように頑張りました!


本番はとにかく緊張しました…
イベントの時からもお客さんの前に立つという緊張は抜けることがなくて、初日と千秋楽は実は永岡心花ちゃんと大泣きしていました😂

初日のハイタッチ会で、たくさんの方に褒めて頂いて、とっても嬉しかったです!

12人のメンバーとスタッフさん、そして応援してくださった皆さんに支えられて、私はいとをかしを無事に終了出来ました!
本当にありがとうございました!

私は初お仕事が「いとをかし」で本当に良かったと思っています!
いとをかしで、学んだことをこれから大切にしていきます!




。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。












これは、まりなの髪を解く直前です!
もうこの髪ともお別れかーって思いながらの、グリュスゴットです笑

















すこし真面目っぽくなってしまったので、ここからはすこし面白い裏話(?)をしますね!笑

アフターイベントでもお話した瑠亜ちゃん!
瑠亜ちゃんは本当に沢山アドバイスをくださって、とっても優しい方だなって、思ってたら、すっごい話しかけてくれて、沢山いじってきて、めっちゃ面白い人でした笑
お稽古の休憩中もいつの間にか中一組と一緒にしゃべっていて、1番身近にいてくれた先輩でした!
犬猿の仲を、「減塩」の仲と間違えた時は2人で大爆笑しました笑
塩減らすんかーいってつっこんだら、また瑠亜ちゃんは、1人で大爆笑していて、本当に面白かったです笑



あとは、中国語選手権!
あんなちゃんのカタコト中国語のお手本としてメンバーみんなでカタコト選手権をしたんです!1番面白かったのは、りんぜちゃんの
「オーマーエー!ナニワラッテルヨー?ハーミセテワラウナヨー?!」
が、1番面白かったです😂


千秋楽ではI REMEMBERを歌ってる時に終わってしまうのが悲しくて大号泣しました😭

本当に沢山泣いて、たくさん笑って、とってもいい経験をさせていただきました!
本当にありがとうございました!!!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

また逢う日まで!バイバイブー!!!!!!