こんにちは、鈴野いおりです💕

卒業式はバイバイブーの
役名、ビジュアル
解禁されましたね😊


私は、富沢はな役を
演じさせて頂くことになりました!



はなは、
とても明るくて元気なので
自分の性格も活かしながら
お稽古頑張っています。


お芝居はとても難しくて、
苦戦することばかりなのですが
とても楽しいです💕


ほんとに
梨世ちゃん、さくらちゃん、紗衣の
劇団員の方の凄さを感じます😖

もっとお稽古頑張ります!!

オフショットをドーンと載せちゃいまーす📸





本当に今回、
いとをかしに出演させて頂けることを
光栄に思っています✨

この1ヶ月を無駄にしないように、
そして、これからへ繋げる為に
頑張ります😁

---🔔---
お稽古、頑張ってます😁

今日は、相羽星良ちゃんと
ツーショット📸



---🔔---
いつもコメント、いいね、
ほんとにありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、
今までに頂いたコメントの中の
質問にお応えしようと思います💕

Q.なんの映画見たの〜?
A.コンフィデンスマンJPです!
あ、最近はアラジンも見ましたよ🎶

Q.どんな役なの〜?
A.富沢はな役です。
はなはとても明るくて元気な子です。
私と似てる所も活かしながら頑張ります💪

Q.いおりちゃんは地球人ですか?宇宙人ですか?
A.地球人です笑
みなさんに感動を届けられる女優さんになる為には地球人じゃないと出来ないからかな笑

Q.あまり緊張しないタイプなのかな?
A.そうかもしれないです笑
小さい頃も人見知りが全然なかったみたいで、
緊張する時はもちろんありますが
人よりは少ないかなと思います😊

Q.今月の24日に何かあるのですか?
A.HMVエソラ池袋さんにて、
トークイベントがあります!
まだ詳細の発表はないですが、
楽しみにしててください💕

コメント、いいねたくさん頂けて
ほんとに嬉しいです。

コメントいつも全部読ませて頂いています。
ありがとうございます😭❤️


それでは、今日はこの辺で♡

ばいリーン🔔



鈴野いおり


#星希瑠亜 #渡辺梨世 #杉浦さくら #相羽星良