みなさんこんにちは!!星乃明日美です!

いや〜暑いですね〜〜☀️😵

やっとやっと!梅雨明けしたのでこれからは熱中症対策が必要となってきますね!!


倒れたらダメなのでちゃんと水分とってくださいね😌






本日、東東京大会の決勝戦があり、甲子園に行くチームが決まりました。

関東第一高校、本当におめでとうございます!!!


「ケーブルテレビ 夏の高校野球 東西東京大会ダイジェスト 夏の女神」としてのお仕事、

そして、東西東京大会も明日で試合、全てが終わりとなります。。



長いと思っていた夏も、

特に3年生にとってはあっという間だと思います。

どの学校も最後まで頑張って欲しいですね!!✊



私たち女神3人は神宮球場で無事、かき氷食べることができました〜!!

今年はいくつかあって、3人それぞれ違うのを食べました🍧
ふきはレモン🍋、けりいはパイン🍍、私はスノーマンゴー🥭

いや〜、もうあの暑い中食べるかき氷、とっても美味しかったです!!!



気温はまだまだ暑いですが、長いようで短い夏です!

体調には気をつけて過ごしましょう!!!


明日で最後です!!本当に本当に最後が決まります!

西東京大会、決勝戦
「國學院久我山」🆚ノーシード校「創価」

どちらも勢いに乗って来ています!!
とても楽しみなカードです!!


〜私の台風情報😭〜
予報を見たら今日の夜から朝方にかけて台風来るって感じなので、その通りになってくれたら(><)

無事試合もできますけど、、グラウンドに影響のない程度の雨がいいな……( ;  ; )


----------------------------------------

そして告知!

いつもSNS更新!と思ったら告知ばかりですみません😂

告知させてください。笑



劇団いとをかし第11回公演チケット販売イベント!
🍉8月4日(日)
🍉販売開始:16:30スタート
     イベント開始:18:00スタート
🍉HMVエソラ池袋にて
🍉出演メンバー(予定)
朝日奈芙季/渡辺梨世/滝澤史/結月彩/鈴野いおり/星希瑠亜/仁心にこ/喜山真帆/星乃明日美


トークショー&特典会(グループショット会)

となります!!

トークショーの観覧はフリーとなりますので是非是非この10人に会いに来てください☺️

私たちもみなさんにお会いできるのを楽しみに待ってます!!




最後まで読んでくれてありがとうございます😊



じゃあまたね!


あすみ🐰