夏休み〜🎶
に、入りましたっ♡


永岡心花です!


ブログ遅くなっちゃいましたが…
イベント来てくださりありがとうございました!!
配信を見てくれた方もありがとうございます!!

初めてのイベント
私は、とっても楽しかったです(*^^*)

先輩達は、優しくて喋るのも上手だった✧︎憧れです!( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )













イベントが終わったあとの集合写真♡




もうちょっとでお稽古も始まります! 
楽しみだな〜🎶

その前に夏休みの宿題がぁ…(´;Д;`)

この夏、とにかく頑張るぞ!(・∀・)/
おー!(๑´ω`)ノ




また書きますφ('ᴗ'」)


♡心花❁⃘*.゚