ハロハロ〜
こんにちは!
朝日奈芙季です☺︎


最近やっと、お日様が出てきて
やっと夏がきた感じがする〜⛅️


梅雨明け、もうすぐですね!
嬉しいな😻











じゃーん!!
東西東京大会展望号という本の後ろに、載せて頂いてます😳📚


(この本を読んで日々、
高校野球を学んでおります)





さて、ケーブルテレビ夏の高校野球
東西東京大会ダイジェストも 
いよいよ、中盤に差し掛かってきました⚾️



番組を観てくださっている方、
ありがとうございます!!

残念ながら見れない〜😭
という方からの
"応援電波"
も、ちゃんと届いてますよ~🥺💞
本当にありがとうございます!



全ての試合に
球児の皆さんと、
それを支えている方々の想いがあり、
今年も沢山の感動が詰まっています。



私は番組アシスタントとしての時間が、
残り僅かとなりました...




一つ一つの放送を大切にして、
最後まで全力で、
頑張りたいと思います💪🔥



準決勝からは、私も球場に行って
応援しに行きますよ〜🏟
楽しみです☺︎




  

そして、プライベートで
高校野球観戦してきましたー!!



第1試合
  堀越      vs      帝京


第2試合
修徳vs大森学園
             


                             in神宮球場









どちらの試合も、
素晴らしい試合展開で
とても見応えがありました。




感動をありがとうございました。

 



***





そして!!
お知らせさせてください🌈




8/4(日)に、劇団いとをかし
第11回公演チケット販売イベントが
決定しました〜🎫




🌱チケット販売開始:16:30
イベント開始:18:00
イベント内容:トークショー&
                           グループショット会

参加者
朝日奈芙季/渡辺梨世/星乃明日美/滝澤史/結月彩/鈴野いおり/星希瑠亜/仁心にこ/喜山真帆





皆さんにお会いできると思うと、
今から本当ーーに楽しみです...🥺💞💞




お時間がある方は是非
お越しください💨💨





***


最後になりましたが、
暑くなってきたので、みなさん
水分補給と日焼け対策には
十分お気をつけくださいまする〜、🥒🥒




今日も読んでくださり、
ありがとうございました❤︎






ひゃー!!

前髪伸びたな〜
このまま、伸ばすか切るか
毎日悩んでる、笑

みなさんの意見も聞きたいです!
お願いします~🙏



またね〜〜🍎


fuki:)