こんにちは

テストが終わり、開放感でいっぱいの杉浦さくらです🌸





6月30日(日) MORNINGSET vol4


足元が悪い中来てくださった方、来られなくても応援してくださった方、ありがとうございました(*´꒳`*)



⸜❤︎⸝‍ セットリスト ⸜❤︎⸝‍


・トリプルセブン

・ビビビーチ♡ビビビビーチ

・Realize! (撮影可)



トリプルセブンでは『へい!店長!』で店長さんに登場して頂きました…(〃艸〃)

登場してくださってありがとうございました🙇‍♀️



さくらは約2ヶ月ぶりのライブだったんですが、会場の一体感を改めて好きだなぁ、としみじみ、、

それに自分たち以外の出演者さんのライブを見ることでたくさんお勉強ができたかと思うので、またの機会に活かせたらいいな…‪🤔💭‬



↓お写真📸︎💕︎💕↓

はちみつロケットさん





サクヤコノハナさん



らじお女子さんの岡崎遥ちゃん!…と、池内ななちゃんの後ろ姿⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍



PINK CRES. さんとはお写真撮れませんでした、、泣
当然なのですが、パフォーマンスがとてもカッコよくて、物凄く勉強になりました。


改めまして出演者の皆さん、応援してくださった皆さん。

本当に本当にありがとうございました!!






。* ❤︎…  …❤︎*。talkchange。* ❤︎…  …❤︎*。


告知で︎ございます📣︎💕︎💕


7月6日  (土)  HMVエソラ池袋  にて

劇団いとをかしチケット販売イベントに参加させていただきます!!

久々のいとをかしのイベントで既にテンションが上がっております⸜(*˙꒳˙*)⸝


是非、お越しくださいッ





✂――――――キリトリ――――――✂

ここまで読んでくださってありがとうございますっ

いいね、コメントもいつもいつも嬉しいです(*´`)


それでは今回はこの辺で、


ばいばいにゃん🐈🐾




                    ‪°ʚ✞さくら‪✞ɞ°‬