ハロハロ〜
こんばんは☺︎
朝日奈芙季です!


高3になって初めてのテストが
先日、終わりました〜✌︎わーい!!

テストが終わった嬉しさで、
浮かれポンチな朝日奈です。笑
  


今回自分的に頑張ったから、
良い点のものが多くて嬉しいんだ〜☺️


***


そして、お知らせです!!



今年も、
「夏の高校野球東・西東京大会ダイジェスト」夏の女神2019を務めさせて頂くことになりました。





(みなさん、インスタに応援コメント
ありがとうございます😊)



 


高校野球の魅力を知らない方が、
まだまだ沢山いるはず。
 

なので、そういった方々に高校野球の楽しさや、感動を知ってほしい!!!
多くの方々に知っていただけるよう、
ダイジェストを通じて"発信"していきたいと
思っています!


これは、今回の夏の女神での目標の一つです☺︎



この夏も、球児を始め、チア、吹奏楽部のみなさん、そして球児のご両親、関係者の皆さん、、沢山の方々と最高の夏を作っていきたいです‼︎‼︎


今回で3年目の夏の女神。
そして、最後の夏の女神。


悔いの残らないように、
精一杯努めます!!








秋に引き続き、あすみ(星乃明日美)
そして今回初めて夏の女神になった、
けりぽん(西田圭李)も加わって番組を盛り上げていきますよ〜☺️♡


チームスタダ!盛り上げていくどー👐


先輩ぽくない私ですが、、笑
番組の先輩として二人を引っ張っていけるように、頑張ります!!




16日には、抽選会が行われました!




ダイジェストは、7/6〜スタートです🔥





よろしくお願いします〜☺︎♡







あすみがポンポン持ってるね、笑笑
もしかしたらCMダンスがまたあるかも😳!?




それでは!

 梅雨に入りましたが、、


雨にも負けず湿気にも負けず...



\頑張りマッシュルーム🍄!!?????/




今日も最後まで、読んでくださり
ありがとうございます❤︎!




ではまたね〜!











ぷいーーーーん。


fuki:)