みなさんこんにちは〜☺️

星乃明日美です!!



少し前に渡辺梨世と週末おデートしてきました🌸


まずは行ったことのなかった巣鴨へGo!!




お好み焼き屋さんに入ってランチ🍴

お好み焼きと、私は人生初のもんじゃを堪能してきました😳

もんじゃって小さいヘラで食べるんですね笑

気づくと箸を使っていてりんぜにコレで食べるのよ!!って何回か直されました笑


もんじゃ慣れしたいなあ😭!!

またりんぜと行く!!!!!



りんぜとは本当になんでも話せて、言えないことが無いくらいです。

相談したい事があれば夜でも1時間以上電話したりします📞


仕事の仲間としても友達としても本当に大事です✨



で、で、で!!

巣鴨へ行ってお好み焼きともんじゃ食べたは良いけどそのあと商店街を端っこまで歩きました。




……。


あんまりよく分かりませんでした。笑


私たちにはまだ早かったかな〜…?!💦



という事で結局原宿へ移動!!


竹下通りを抜けて裏原へ😏😏






〜まだみなさん知らない私の趣味更新情報〜

お父さんの影響でジョジョが好きです!!!

そして裏原にこんなものが!!?!




じゃん!!

フーゴと撮れて

からの〜

ジョルノの真下で跳ねてこれからブチャラティのところへ向かう最中!!
ジョルノ写ってないけど!!!笑


全部は見せると長くなっちゃうけどほとんどのキャラまわって撮ることができたよ😆😆


趣味に関する質問とかもお待ちしてます!!!



じゃあそろそろりんぜとの写真をどうぞ❤️





私が着ている服、実は前にりんぜとディズニーに行った時にお揃いで買ったワンピースなんです!!

りんぜには言わないでなんとなく着て行きました!
別に被らなかったんだけど笑


それだけ💕

------------------------------

そしてー!!

令和1発目の!!
劇団いとをかし第11回公演『卒業式はバイバイブーで』チケット最速先行受付始まりました!!


私今回は、いとをかしに出演できませんが、期待がいっぱいの新メンバー多数😭😭

私たちみんなのいとをかし一緒に応援しましょう✊✊


↑↑↑チケット受付はこちらから!!

ぜひよろしくお願いします😍




それじゃあね!!


あすみ🐰